• 締切済み

ファッション

基本遊びに行くのが上下ジャージだったりジャージの下にパーカーを着たりしています。彼女におしゃれになってほしいといわれたのですがどの服が合うかわかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

• gldfish
回答No.1

女性の言う「オシャレ」なメンズファッションって、おそらく「綺麗目」で「歳相応」ってことだと思います。 base12yuさんがいい大人なら、今の季節なら、綺麗な質感の襟付きシャツに、細身のカーディガン、すっきりとしたシルエットのパンツ、レザーブーツ・・・なんかで一目置かれるかもしれません。さらにナロータイやニットタイなんか締めたら、いつものジャージとのギャップでイチコロかもしれません。 アウターもダウンやナイロンパーカーやブルゾンのようなカジュアルなものだといつものbase12yuさんのファッションの雰囲気ですから、トレンチやピーコートや細身のミリタリー系のコートのような「大人の男」「オシャレ」な趣のアウターで、イメージチェンジを狙ってみてください。 以上、着てみないことには「合う」かどうかはわかりませんが・・