英検準二級の二次試験での結果について

このQ&Aのポイント
  • 英検準二級の二次試験について詳しく報告しました。初めての準二級二次試験で、自信を持って取り組みましたが、No1では自信がなく、No2ではbe動詞を忘れてしまいました。No3では一文答えられましたが、続きが思い浮かばず時間切れとなりました。No4では次の質問に移る前に続きを言えず、No5では簡単な英文二文で答えることができました。アティチュードには問題はなかったと思います。結果について心配しているのでアドバイスをお願いします。
  • 英検準二級の二次試験について詳しく報告しました。初めての準二級二次試験で、No1では自信がなく、No2ではbe動詞を忘れてしまったかもしれません。No3では一文答えられたものの続きが思い浮かばず、時間切れとなってしまいました。No4では次の質問に移る前に答えを言えず、No5では簡単な英文二文で答えることができました。アティチュードには問題はありませんでしたが、結果が心配です。アドバイスをお願いします。
  • 英検準二級の二次試験の結果について報告しました。初めての準二級二次試験で、No1では自信がない部分があり、No2ではbe動詞を忘れてしまった可能性があります。No3では一文答えられたものの続きが思い浮かばず、時間切れとなりました。No4では次の質問に移る前に続きを言えず、No5では簡単な英文二文で答えることができました。アティチュードには問題はありませんでしたが、結果に心配があります。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英検準二級の二次試験

英検準二級の二次試験 今日英検の準二級の二次試験がありました。 初めての準二級二次試験でした。 No1もちゃんとあってるか自信がなくて、 No2は、be動詞を忘れたかもしれません。 No3は一文答えられましたが、続きが思い浮かばなくて時間切れと言われました。 No4は、一文答えて続きを言おうと思ったら、次の質問を言われてしまいました。 No5は簡単な英文二文で答えられました。 アティチュードは問題なかったと思います。 これってやっぱり落ちましたかね…… すごくショックです。。 ここで聞いても結果は変わりませんが、調べるとよっぽどのことがない限り落ちないと書いていて気になったので質問しました。 回答よろしくお願いします。

noname#181385
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Hey, it's been 2 weeks since this Respond. You said you needed answers immediately. But there's no response. Why? 準2級ならこの英文わかると思いますが一応訳します。 「ちょっと。この投稿から2週間たってるんですが、返事して下さいよ。」 「回答がすぐに欲しいって言ってたでしょ。」 「でも返事が1こもない・・。なぜ?」

質問者

お礼

ごめんなさい。 テストがあってパソコンを開くことができませんでした。 準二級には合格していました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

追記 あくまで憶測の域ですので、例え残念な結果だったとしても怒らないてくださいね。

回答No.1

Good evening. 英検準1級所持者です。 確かによほどのことがないと落ちはしません。 I don't know.を繰り返すとかしてないでしょ? 一応の答えはできたんですからいいと思いますけどね。 自分英検2級を受けたことがあるんですが、「Is that all you want to say?」 と言われてしまいました。 それでもうかりましたよ。 準1級の時の方が楽しく出来ましたね。