• ベストアンサー

ジョイフルの喫茶、お酒、スイーツ系の作り方を教えて

どれでも、どんな方法でもいいです。 困ってます。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいぶ前ですが、バイトをしていたことがあります。 パフェの作り方 ストロベリーパフェ 1.器の一番下に、ストロベリーソースを敷く 2.コーンフレークを乗せる 3.半球型のバニラアイスを下が球形になるように、器に沿うように入れる 4.フルーツの缶詰、フルーツカクテルを乗せる 5.バニラアイスを今度は半球の上の部分が上に来るように載せる 6.コーンフレークを乗せる 7.ストロベリーソースをかける 8.何か、添えるクラッカーのような菓子があれば添える チョコレートパフェ 上記のソースがチョコレートソース、アイスがチョコレートとなります。 現在のデザートは、アイスと各種ソース、白玉団子の組み合わせですね。 ご参考に。

参考URL:
http://www.joyfull.co.jp/menu/dessert.html