• ベストアンサー

ふぐをさばいてくれるところ

ふぐを釣ったんですが、さばいてくれる魚屋さんとかご存知の方いませんか? ちなみに浜松市、磐田市あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

自分で釣ったフグは止めておきましょう 運搬の途中で、卵巣とか(毒のある所)を傷つけでもしたら 危険です 万が一当たった時、魚屋さんは責任をとりたく無いですよ

masterforce8
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。確かにそうですね。しかしながら、今後のこともあるので、誰か知っている方、教えていただきたいです。