彼氏とのデートでオールを断られた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 社会人女性が彼氏とのデートでオールを断られた理由について相談しています。彼氏は自分のペースに合わせてくれると言ってくれたが、実際には朝まで一緒に過ごすことはなかったとのことです。彼氏が飽きてしまったのではないかと心配しています。
  • 彼氏とのデートでオールを断られたことについて、社会人女性が不安を抱えていると相談しています。彼氏は自分のペースに合わせると言ってくれたが、実際には朝まで一緒に過ごすことはなかったとのことです。彼氏の心境について不安に思っています。
  • 彼氏とのデートでオールを断られたことについて相談しています。彼氏は自分のペースに合わせてくれると言ってくれたが、実際には朝まで一緒に過ごすことはなかったとのことです。彼氏が飽きてしまったのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が一緒にオールしなかった理由

社会人女です。付き合って二ヶ月たつ彼氏のことで相談です。 彼氏は二個上で、週に1回程の頻度で会います。 私が連絡しなくても、彼から電話とメールは毎日マメに送ってくれます。仕事の悩みも給料も、今自分が置かれている状況も自ら報告してくれます。 私は実家住まいで、いつも彼はそんな私に気を遣ってデート時は夜の9時半ぐらいに家まで送ってくれます。 車の中でいい雰囲気になってしまった時、私は二回くらいエッチを拒みました。 彼は私が結構経験があると思っていたみたいで、ちゃんと説明すると 彼はまだしたくないという気持ちをわかってくれました。○○のペースに合わせる、とも言ってくれました。 それから無理矢理迫ってくることもなく、 軽いキスやハグだけになりました。 そして、次回のデートの約束時に両親が旅行でいないから朝まで遊べるよということ伝えました。 正直ちょっと体の関係の覚悟もしました。 しかし当日になって、彼から「オールだと○○も疲れちゃうし、無理しなくて良いよ。」と言われました。 ご飯を食べに行って、軽くアミューズメントパークで遊んで、カラオケに行って終わりました。いつもよりちょっと長めの11時頃には家まで送り届けてくれました。 デート途中で、「やっぱり一緒にいると本当に楽しいわ」と言ってくれました。 車内でキスもはぐも沢山してくれました。 でもオールを断られたことが、なんだか不安で。 中々体も許さないので、彼氏が飽きちゃったのか心配です。朝まで一緒に居たくないや、こいつとみたいな感じだったらどうしようと。。 私は彼氏の前にひとりと付き合っただけで、 彼氏は私が7人目の彼女です。 飽きてしまったでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teke0211
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

アラサー♂です。 そんなに心配する事ではないです。 付き合って2ヵ月ならSEXしてないという事も普通にあります。 「朝まで一緒に居たくないや」なんて思ってる人の行動ではありません。 良い彼氏じゃないですか、ゆっくり時間をかけてくれています。 あなたは大切にされているんですよ。

roop234
質問者

お礼

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます ちゃんと向き合ってみようと思います(;_;)

その他の回答 (1)

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.2

あはははは、 ご自分の中では何かが見つかったようですが、彼氏さんはそんな事は、 お構い無しのようですね(笑) だって、それはそうでしょう。 彼に伝えていないんですから。 クルマの中で良い雰囲気の時も、彼の男性に触るとか、 耳元で「今日は良いのよ」って囁くとか、 何かアクションが無いと真面目な男性には伝わりませんよ。 あなたのご希望で控えているんですから、何か切っ掛けを下さいね、 お願いします(笑) 男性が真面目だと、手を出してこない?、わたしに興味が無いのかしら?、 飽きられたのかな? とか言われるし。 男性が頑張ると、体だけ?とか、心は?、とか、 難しいな、もう。 あははは、あ~可笑しい。 あなたの、この場合は、コミュニケーション不足ですね。 お付き合いに、なんら問題ありません。

roop234
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • 彼が家に誘わない理由

    私には6歳年上の彼氏がいます。出会いはネットだったのですが、会話をするうちに意気投合し、3回目のデートで私の促しもありですが彼の一言で付き合うことになりました。 それから今月で4ヶ月。基本的に2週に1回のペースで会っています。 しかしいつもデートは外です。彼は一人暮らしで、付き合うことが決まった3回目のデートが彼の家でした。それから今まで一度も家デートをしていません。 3回目のデートの時はキスやハグ、関係は持たなかったのですがキス以上のこともされました。でも、付き合うことが決まる前まではキスも手を繋ぐことも全く無く、その時も途中でやめてくれたのもあり体目的ではないように思えます。 ただ付き合っているのにその日からキスもハグもできないのは私は辛かったし、彼が毎回デート代を全て払ってくれているのも心苦しかったので、何度か家とかお金かからないところでもいいんだよ?と提案しその時は彼は頷くのですが、いざ決めるとなると外でのデートになってしまいます。 大体いつも片付いてないからとか折角休日だからとかの理由で断られるのですがここまで来るとさすがに疑います。 付き合う前や付き合いたての頃はLINEの頻度も多く、その日中に帰ってくることが当たり前だったのですが、最近は2~3日に一度しか返ってこなくなりました。彼から会いたいという言葉も聞きません。いつも私から「会いたいな」と言って初めてデートの予定がたちます。 もう4ヶ月なので慣れもあるかもしれません。ですが未だに彼が家デートに乗り気でないということと会いたいと言ってくれないことが気がかりで仕方ありません。 最近はそんな様子を見ていた友人が 彼氏さんに冷められてるんじゃない? とか それやばいんじゃない?他に女がいるんじゃないの? と言うようになり、余計に不安になります。 なので私と交友関係の無い第三者の皆さんから意見がほしいです。 補足ですが、彼は典型的なロールキャベツ男子で外だと自分から手すら繋いでくれません。逆に2人きりになると人が違ったかのようにベタベタします。普通の人よりもキスやハグの回数も多い気がします。

  • 彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ

    彼氏とハグしてる時だけ無言になってしまいます。ほぼ毎日放課後に教室で2人で居ます。(その時しか一緒に居れないので)いつも大体、普通に話してて、ハグして無言になる。という繰り返しです。同じことを続けてると私は飽きませんが、向こうが飽きてしまいそうで怖いです。基本キスは向こうからいつも何回もしてきますが、私からはあんまりしません。したいとは思うのですが、やっぱり恥ずかしさが勝ってしまいます。たまに私からすると喜んでもらえるので、それはそれでいいのかな?と思いますが、男性からしたら、いつもキスは自分からだと飽きてしまいますか?ハグしてるときも、あまりにも無言すぎて、彼の肩に顎を乗せて寝てしまいそうになるときもあります。(安心して寝てしまいそうになります)ハグの時毎回無言なのは嫌ですか?

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 初めての彼氏

    私には、今付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 今の彼氏は、私にとって初めての彼氏なのですが、相手には過去に2年付き合った彼女がいます。 彼氏とは毎日電話をしているし、会った時には頭を撫でてもらったり、抱きしめてもらったりしています。 今日、彼氏と3回目のデートで彼氏の家に行きました。(1回目、2回目も彼氏の家に行きました。) その時、彼氏にキスされました。 嫌ではなく、むしろ嬉しかったです。 そのあと、Dキスをされたのですが、彼氏とは違い私には経験がありませんでした。 なので、Dキスの仕方がわからなく、固まってしまいました。 Dキスとは、どのようにすればいいのでしょうか… 回答お願いします<img src="http://czx.jp/f5/t/c4">

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • 好きでも、彼氏と別れたほうがいいのか

    同い年の大学生カップルです。付き合ってまだ二ヶ月くらい、カップルなのにぎこちないところがあります。彼も私もお互い初めての恋人なのでそれも原因だとは思うんですけど、自然体になれません。彼の言動から、私ばっかり彼のこと好きなんじゃないかと思って悩んでいます。長くなりますが… 彼は付き合う前私のことをちょっといいなあって感じに思っていてくれたみたいで、私がどこどこ行きたいー、って言って彼が誘う、みたいな感じが数回続いたあと、彼の告白で付き合いました。正直お互いのことをまだ知れていない段階だったのですが、私は彼を好きなあまり早くハグとかキスをしたいという思いから、彼の恋人になりたくてあの手この手で彼から付き合おう、って言葉を引き出しました。 晴れてカレカノになったものの、彼からは会うのは週一でいいよね、と言われ、デート中に彼の友達から電話で夕飯の誘いが来たら、そっちへ行ってしまいました。 誘うのもいつも夜からの居酒屋で、その後で彼氏の家に行って、とりとめのないこと話して、キスしてイチャイチャしてそれでおしまい、って感じです。言葉によるコミュニケーションが足りない気がします。 彼は私よりも付き合いの長い女友達がいて、私よりもランチや飲みなどに彼女らを誘います。この前一ヶ月ぶりに彼と会ったのですが、彼のバイトが終わった24時過ぎに彼の家で飲みました。いつも通りキスした後で彼は早々に寝ようと言い出し、すぐに寝てしまいました。彼が疲れていたのもわかります。でも私は今までのことが積もり積もって、耐えきれなくて、別れ際に「私のことそんなに好きじゃないなら付き合ってくれなくてもいいんだよ」と彼に伝えました。 彼は何も言わなかったので私が続けて「あなた私と一緒にいても楽しそうじゃないし」って言葉を続けたら「でも俺たちお互いまだよく知らないし」と言われたので、「それはそうだけど、私より○○ちゃんといたほうが楽しいでしょ?」って聞いたら「○○ちゃんは兄弟みたいなもんだし、好きだけどそういう気持ちはまったくないよ。でも君にメロメロというわけでもないし、確かに○○ちゃんといたほうが楽しい」と言われました。 この時点でかなりショックです。私が「じゃあやっぱりちゃんとメロメロになれる人と付き合ったほうがいいよ」と言ったら「とりあえず飲もう、次いつ空いてる?」と言われ、13日に久しぶりにゆっくり話すつもりです。 彼は私に気持ちはあるのでしょうか。私はどうしたらいいですか?よろしくお願いします。

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の手が早いと感じる

    昨日彼氏の家に遊びにいきました。 彼とは街コンで出会いました。 付き合う前に2回、付き合ってから1回会っており、昨日でトータル4回目付き合うってなってからは2回目会いました。 ハグしていい?キスしていい?からのエッチしよう、と言われてさすがにそれは首を横に振ったら、嫌?と聞かれたので頷いたら、わかった、とすぐに引き下がってはくれたんですがこの人って不誠実だと思いますか?私としては付き合って2回目でエッチって体目当てなんじゃないかと不安です。 ちなみに年齢は彼が27、私が26です。 お恥ずかしながら私は彼が初めての彼氏で彼もそれを知っています。 なのでもう少し時間をかけてくれるものだと期待してしまっていた自分もいます。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。