• ベストアンサー

jimdoのホームページを作りました

jimdoのホームページを作りました。 まだアクセスがありません。 アクセスアップさせる為にどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

ちょっと難しいかもしれませんが、Googleへサイトマップの登録を行うと良いです。 次のサイトなどを参考にしてください。 http://seoxseo.com/google/googlesitemapentry/ http://dokodemo.rankuappu.com/google3.html