• ベストアンサー

富士急ハイランド&河口湖

tanackeyの回答

• tanackey
回答No.3

富士急ハイランドから河口湖までなら、ローカルのバスが走っていますよ。 あとは、高速バスが空いているなら河口湖まで行けるはずです。 閉園(夏だと19時ぐらいですか)からすぐに移動すれば、 19時半には河口湖に着けると思います。 一応、河口湖駅から、タクシーは拾えます。 ただ、21時でも拾えるのかは、自信がないのですが。 下記に河口湖周辺の宿泊施設一覧を上げておきます。 一度、各宿泊施設に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 中には迎えに来てくれる所も、あると思いますよ。

参考URL:
http://www.office-k.com/tin/kokunai/syukuhaku/yamanashi/chunanbu.html
Type1
質問者

お礼

書いていただいたHP見てきました。 ぜひ参考にさせていただきたいと思います。 まずは、直接あたってみることですよね。 どうもありがとうございました。