• ベストアンサー

富士急ハイランド&河口湖

tanackeyの回答

  • tanackey
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.3

富士急ハイランドから河口湖までなら、ローカルのバスが走っていますよ。 あとは、高速バスが空いているなら河口湖まで行けるはずです。 閉園(夏だと19時ぐらいですか)からすぐに移動すれば、 19時半には河口湖に着けると思います。 一応、河口湖駅から、タクシーは拾えます。 ただ、21時でも拾えるのかは、自信がないのですが。 下記に河口湖周辺の宿泊施設一覧を上げておきます。 一度、各宿泊施設に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 中には迎えに来てくれる所も、あると思いますよ。

参考URL:
http://www.office-k.com/tin/kokunai/syukuhaku/yamanashi/chunanbu.html
Type1
質問者

お礼

書いていただいたHP見てきました。 ぜひ参考にさせていただきたいと思います。 まずは、直接あたってみることですよね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランドの楽しみ方。

    GW(28日~30日)に 主人と 初めて富士急ハイランドに行く計画をしています。 とりあえず 28日・29日の宿泊先は 河口湖周辺のペンションを予約しました。 車で大阪を 27日の夜中に 出発し 一日目 富士山 河口湖周辺の散策 二日目 富士急ハイランド 三日目 山梨から ゆっくり 帰宅 おおまかな プランを たてています。 一番の目的は 富士急ハイランドの 乗り物を 制覇することなんですが、効率のよい プランがあれば おしえてください。 また 河口湖周辺で ここは 抑えてたほうがいい場所や食べ物屋さんなど お勧めスポットがあれば 教えていただけませんか?  

  • 富士急ハイランドへの行き方

    タイトル通りなのですが、 「静岡駅」から「富士急ハイランド」までの行き方を教えてください。 交通手段は「電車」か「バス」、できれば安く行きたいので、宜しくおねがいします!

  • 富士急ハイランド

    JR渋谷駅から電車・バスで富士急ハイランドに行くにはどのように行けばいいでしょうか? できれば安上がりでお願いします

  • 富士急ハイランドのバスの時刻は1つだけですか???

    富士急ハイランドのバスの時刻は1つだけですか??? 【下り】富士急ハイランド・河口湖行き乗 降 停留所名 時刻 乗 JR静岡駅北口(12番のりば)  7:05 降 富士急ハイランド 8:55 降 河口湖駅 着 9:00 【上り】静岡駅行き乗 降 停留所名 時刻 乗 河口湖駅  17:25 乗 富士急ハイランド 17:30 降 JR静岡駅北口(12番のりば) 19:20 とかいてあったのですが・・・ 帰る時間は19:20しかないのでしょうか?

  • 富士急ハイランド!

    3月に東京から富士急ハイランドに行こうと思っています。バス、電車問わず、宿泊の有無問わずで格安のツアーを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じないですか?

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドまで電車でいきます。 富士急ハイランド駅から富士急ハイランドまではどのくらい徒歩何分くらいですか?

  • 富士急ハイランド

    JR渋谷駅から電車・バスで富士急ハイランドに行くにはどのように行けばいいでしょうか? できれば安上がりでお願いします 金額の表示もお願いします

  • 富士急ハイランド

    近いうちに10人ぐらいで富士急ハイランドに行く予定です。 フリーパスの値段などは調べてみてわかったのですが、交通費などがわかりません...。 調布からバスや電車を使って行くと交通費はどのくらいになるのでしょうか? 下手な文章ですが御回答よろしくお願いします。

  • 14日(明日)に富士急ハイランドに行くのですが

    明日14日に富士急ハイランドに行きますが、お盆真っ盛りなのですごく混みますよね。 ひとつお伺いしたいのですが、5:00頃発の東京~富士急ハイランドまで出ている高速バスで行って、交通渋滞に巻き込まれたりして到着が大幅に遅れる、なんてことはないのでしょうか。 到着が遅れるのが一番嫌なので、電車で行ったほうが確実かも?とも思うのですが、どちらが確実でしょうか。 今回富士急ハイランドに行くのが初めてですので、ご教示いただけますと幸いです、

  • 河口湖周辺のスポット

    3月15日から3泊4日で河口湖へ高校の卒業旅行として行きます。富士急ハイランド以外で何かオススメのレジャースポットありましたら是非教えてください!!よろしくお願いします。交通手段はバス、電車です。河口湖の近くにホテルを予約済みなので、できれば1時間くらいの移動で着けるトコロでお願いします。注文多くてすみません。