• ベストアンサー
  • 困ってます

広島か呉で平面駐車場無料のビジネスホテルを教えて

お世話になります。 車が大きく立駐には入らないので平面駐車場に止めれるホテルを探しています。 限定5台とかでは、到着して満車では困るので、郊外でも確実に止めれるホテルを希望します。 宜しくお願いします。値段は安い方がいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数504
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)

ホテルプロヴァンス'21広島はどうでしょうか? http://www.provence-21.jp/ 下の方に10mのトラックでも・・・電話予約としてあります。 こんなサイトがありました。 http://www.yadoreserve.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)

別のホテルのQ&Aで32台の先着ですがありました。 http://www.kkrhiroshima.com/qa/ KKRホテル広島 http://www.kkrhiroshima.com/index.html 広島ダイヤモンドホテル http://www.bestrsv.com/plan/2010120012/ マツダスタジアムや駅近くの広島インテリジェントホテル本館 http://www.intelligent-hotel.co.jp/main/ 大型予約らしいですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かります。