• 締切済み

Outlook2000での差出人の名前変更は?

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

相手側の設定なので、こちらの設定で変更できる物では無いと思いますが・・・ 件名は表示されないのでしょうか?

piropiro2001
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 受信トレイの差出人別で一覧を表示しているのですが、メルマガのID番号 mag2ID0000******と表示され多数メルマガを受信しているのでどれがどれだったか探すのが大変なんです。何か良い・・・・・?