• ベストアンサー

自転車で2人乗りのとき・・・

前は男の子で後ろが女の子という感じで 2人乗りをした場合、 後ろの子に肩を持たれたら前の男の子は嫌ですか??? ※この2人はただの友達です

noname#168578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykoke01
回答No.1

肩かサドルくらいしか持つところがないと思いますが・・・。 それ以前に交通ルール違反です。2人乗りはやめたほうが良いでしょう。実は罰金刑になります。*2万円以下

質問者

お礼

やっぱり2人に乗りは危ないですよね もうやめます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

いいんじゃないんですか?

• kakesu-
回答No.2

男性です。 自転車に二人乗りする仲の友達が 後ろから肩に手を掛けても嫌じゃないよ。 自転車の後ろって不安定だし前の人の肩に手を掛けるのって 自然じゃない? 好きな子だと少し意識しちゃうかもしれないけど。