• 締切済み

Gmailに登録できません メールを取得できません

iphone4sを使っています。gmailを登録しようと思い、アカウントの追加からgmail設定していますが、 「メールを取得できません。imap,@gmail.com用のユーザー名またはパスワードが間違っています」と表示されてしまいます。他のアドレスやパスワードで設定しようとしても同じように表示されてしまいます。 原因等わかれば教えて欲しいのですが、よろしくお願いいたします。

• inos
  • お礼率81% (43/53)

みんなの回答

noname#164546
noname#164546
回答No.3

はじめてのiPhone: 突然imap.gmail.comに接続出来なくなった。設定も変えていないのにユーザー名もしくはパスワードが間違っている?解決方法 http://iphone-sb.blogspot.jp/2012/04/imapgmailcom.html

• atcoffee
回答No.2

カンマじゃなくドットにしなさい

• e_16
回答No.1

@の前に「,」な記号を入れてませんか?

inos
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご指摘の事項は問題ないと思います。何回か内容は変えて見てもダメでした。