-PR-
締切済み

中古車をインターネットサイトで購入しようと思っていますが・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.77892
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 80% (34/42)

このたび中古車を購入しようと思いましたが、なかなか仕事の関係で販売店に足を運ぶ機会が取れません。インターネットで調べてみると、けっこういろいろなサイトがあって本当に迷ってしまうくらいです。なかなかインターネットだけで探すのは難しいと感じるのですが、買った経験や良いサイトがあれば教えて下さい。私は車にはさっぱりウトイです。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

車に疎いなら止めましょう 後悔先に立たずです
車に疎いなら止めましょう
後悔先に立たずです