-PR-
締切済み

SILVAの読み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77890
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

アーティスト名「SILVA」の読み方は、
「しるば」「しるう゛ぁ」「しるばー」「しるう゛ぁー」
どれが正しいのでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

のばさずに「シルバ」
だったと思いますが。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

シルバーです。下のURLはもう終わってしまいましたが以前やっていたラジオ番組の紹介です。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「シルバ」です。

余談ですが、
本人が当て字で「汁婆」なんて書いてました。
(でも、読みは「シルバ」)
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

TVの番組などで紹介されているときは「シルヴァ」あるいは「シルバ」に聞こえますよね?伸ばさないで。

YAHOOでは「シルヴァ」「シルバー」「シルバ」どれでも、同じHPが出てきました...。
CX系の番組は「すけスケシルバ」ですね。
自分の耳を信じて「シルバ」!
  • 回答No.6

シルバだと思います。
何かの番組で本人が言ってました。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

当方、ブラジル在住ですが、silvaという名前はブラジルでは良くある名前のようで、日本でいえば「山田さん」「田中さん」のような感じです。読みは「シルバ」です。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

でも、「V」なら「ヴァ」と言いたいとこですよね。
「Dragon Ash」だって「ドラゴン ナッシュ」でしょ~?英語なら。
そうゆうのたくさんありますね。
ま、べーつにいいけど。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ