• 締切済み

携帯の受話音量が小さい

今使っている携帯の受話音量が小さくて困っています。 auのURBANO AFFAREを使って半年ちょっとになりますが、これの前に使っていたdocomoでは受話音量に不都合を感じたことがないので、私の耳が悪いわけではないと思います。 この携帯を買ってすぐに思ったのは、相手の声が聞きづらいなぁということです。 もちろん受話音量は最大で、「でか」という文字が表示されていますが、全然でかくないです。 この携帯の音量最大が、docomoでいうと音量3~4くらいです。 しかも音量が小さいだけでなく、声がこもっているんです。 でもこれを買ってしまった以上、もうどうしようもないですよね…? あと、auの携帯はどれも受話音量が小さいのでしょうか? いずれスマートフォンに変えようと考えていますが、この受話音量が基本なのだとしたらauのままでいるか考え物です…

noname#173329
  • au

みんなの回答

回答No.1

通話中に調整出来ませんか? 通話中に、センターKeyの上・下で調整出来ます 上→up 下→down

質問者

補足

それで最大にしています。