• 締切済み

採用担当者の方のメールのやりとりについて

以前説明会で話をした採用担当者の方に,メールにてお礼をしました. 返事もしていただき,今後の採用スケジュールなど案内が本文に書かれていました. このようなメールには返信をしたほうが良いのでしょうか. また,メールのやり取りをどこまで続けてもよいかもアドバイスをいただければと思います. (続けるべきか,続けないならばどのタイミングでメールのやり取りをやめるべきか) よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

続けない。 かしこまりました。 今後とも宜しくお願いします とかでいい。 ふつう社会人になるとメールは毎日何十通も見るし、それとは別に通常業務があるから メール自体は嫌なものだよ。 必要ないなら送らない。 はい/いいえ は分かるべきだからそこは送るべきだけどね。