• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

送受信できるのにエラーが出る

アウトルックエクスプレスでメールの送受信に問題はないのですが送信したあとでエラーが出ます。 どうしてでしょうか。 教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エラーの内容と アウトルックエクスプレスのVer OSのバージョンをおしえてもらえますか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 エラーの内容を書きたいと思いながらその後チャンスがなく(良いことですが)だめです。 又出た時しっかり詳しく書きたいと思いますのでこの質問は中止させていただきます。 ありがとうございました。