• 締切済み

業務用エアコンについて

天井に付く業務用エアコンの操作スイッチと対応する送風口について お聞きします。 室外機が一つで、室内機が四つあり、リモコン一つで室内機二つを制御しているのですが、 その制御の組み合わせを変えたいと思っています。 具体的には、西側2つ、東側2つにまとめられているものを、北、南の 操作に変えたいのです。 その為には、どのぐらいの工事が必要なものでしょうか。 また、もし可能だとしたら・・どのような業者さんに依頼すればいいのでしょうか。 エアコン本体は、ヤンマーの20馬力ガスエアコンです。 本体の型番: ※室外機に貼られているプレートから書き取り  ヤンマーガスヒートポンプ  EcoGHPシリーズ  YNZJ560EAC よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

配線を繋ぎ変えるだけなので1万円程度です エアコンの施工業者