• ベストアンサー

世界一月が大きく見える場所の画像

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.7

このフィリピンのスーパームーンは 合成と言う人もいますし、トリックでない・・・ と主張する人もいます。 日本時間で、2011年3月20日のものかは、 わかりませんが・・・ とにかくスーパームーンは、今年もルーマニア で観測されたものも有名ですし、 こんな風に見える場所がある、と考えただけで ワクワクしますから、 私は本物だと思い込んでいます。

am3time
質問者

お礼

そうですね、こんな風に見えたら、ファンタジーですよね。 ぜひ、本物の写真であって欲しいですね!