• ベストアンサー

木下大サーカスの指定席前売りを買う方法

今度の11月10日の日に3回の公演のどれかで、指定席で川口でやっている木下サーカスをみたいと思っているんですが、既にhttp://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/ticket/ticket-01.htm こちらのサイトでのチケット販売が終了してしまっていました。 川口近辺でチケットを販売している場所とか、なにか方法をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木下大サーカス埼玉公演事務局048-269-0360 電話してみたらいかがでしょう? 以前、別の場所で開催されている木下大サーカスを観に行ったとき、 入場券しか事前購入できずにいましたが、 当日チケット売り場で差額料金を支払えば指定券に取り替えてもらえました。 指定席が残っていれば、購入方法を教えてもらえるはずです。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。直接問い合わせてみるのが確実ですね。なんか近所の人は川口の駅とかでも入場券は購入できるとのことでした。指定席はちょっとわからないとのことでした。運が良ければ当日指定とか座れることになればらっきーって感じ。

関連するQ&A

  • 木下サーカス柏公演の混雑状況

    サーカスを見に行きたいのですが、いつ頃が一番すいているでしょうか? 精神障害者を連れて行くので、空いていないとちょっと困ります。 月~水の13:40公演開始を予定しています。 http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/toptop.htm よろしくお願いします。

  • 木下大サーカスの入場について教えて下さい

    木下大サーカスが鶴見緑地であるので見に行こうと思ってるのですが指定席を持っていても並ばないとだめですか? 優先入場チケットとかいうのが一部では売ってるみたいなのですが必要なんでしょうか?

  • 木下大サーカス 金沢公演 について。

    今週の日曜日に木下大サーカスに行きます。 金沢で13時公演・指定席・入場券あり、なのですが 心配なのは駐車場です。 1時間前くらいに向かえば大丈夫でしょうか? どなたか行った方はいらっしゃいませんか?

  • 「木下サーカス」っておもしろい?

    名古屋に今、「木下サーカス」がやって来ていますがもう見に行かれた方教えたください。 まずは面白かったですか? 6歳・7歳の娘達と行きます。日曜日にしか行かれないのですが、せっかくだからなるべく良い席で見たいのです。指定席があると聞いたのですが、その席はやはり良い席なのですか?そんな席はもう手に入らないのでしょうか?それとも、前売り券さえあれば、なんとかなかなかの席がとれますか?それとも地球博並みの勢いなのでしょうか? しょうもない事ですが、教えてください。

  • 木下大サーカス大阪公演6/3

    6/3の木下大サーカスの15:40の公演を大人二人で見に行こうと思っています。指定席券は売り切れ、あるいは席が離れるので、一般席しかないと思いますが、当日整理券をもらうには何時頃に行けばいいでしょうか? また、同じ日に咲くやこの花館で13:30からハワイアンミュージック・フラのショーがあるので、それも行きたいのですが、整理券をもらって、ハワイアンも見ることはできるでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 静岡木下サーカス

    冬休み子供をサーカスに連れて行ってあげようと思い 静岡で行われる木下サーカスの自由席のチケットを取りました。 主人の仕事の都合で土日に行こうと考えているのですが 自由席の場合 土日はやはり混雑しますか? 入って座れないほどでしょうか(>_<)? みなさん開催時間より前に並んだりするものでしょうか? 木下サーカス初めてなのでどんな感じかわかりません。 5歳と1歳の子供2人なので座れないとかになると大変だと思い質問させてもらいました。 見に行った事のある方、何か情報がある方なんでも構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 横浜の木下サーカスについて

    横浜の木下サーカスに行く予定です。 友人から平日一般自由席無料招待券を頂きました。 これは土・日・祝と3/25~4/5に行く場合は招待券1枚に付き500円 かかることは知っています。 500円を支払う場合、結局当日券を買われる方の列に並び、 窓口で支払うということでしょうか? もし、そうであれば、指定席券を購入することも検討しています。 その場合、指定席券を買えば、当日券を買われる方の列に並ばず、 尚且つ窓口にも500円を支払うこともしないでスムーズに 会場に入ることは可能、ということでしょうか? まとめると質問事項は以下になります。 (1)土・日・祝と3/25~4/5に行く場合に支払う招待券1枚に付き 500円は結局並んで窓口で購入するのか? (2)土・日・祝と3/25~4/5に行く場合に指定席券を事前に購入 すれば、窓口で並んで500円を支払う対応をしなくて済むのか? 以上、宜しくお願い致します。

  • サーカスのチケットを売りたいのですが、お知恵をください。

    手元に、2月20日10時30分東京ドーム公演のボリショイサーカスのチケット(指定席)が9枚あります。 家族・友人と一緒に行く予定だったのですが、大事な用事が出来て、残念ながら行けなくなりました。 全部合わせると結構な購入金額になるので、換金したいと思っております。 ですが、金券ショップでの販売もしたことがありませんし、オークションも未経験です。 つきましては、下記のことについてお知恵を拝借したいと思います。  記 1 どうすれば売れるか? 2 チケットショップで売るとしたら、どこ(場所・店舗名)がお勧めか? 3 オークションするとしたら、どのサイトのどのカテゴリーが適しているか? 以上、3点です。それ以外の情報もお待ちしております。 このままゴミ箱に捨てるのはもったいないので、お売りしたいと思っております。金額は高いに越したことはありませんが、儲けようとはこれっぽっちも思っておりません。行きたい人に適正な価格で渡ることが最大の望みです。 よろしくお教え願います。

  • 歌舞伎座さよなら公演の一幕見席のチケットを取るには…

    12月20日か23日、26日の歌舞伎座さよなら公演のチケットを予約しようとしたのですが、やはり人気とあってどこも販売終了となっていました。 母が公演を見たいらしく、しかも見たいのは宮藤官九郎さん作の「大江戸りびんぐでっど」だけ。 調べると歌舞伎座には「一幕見席」というのがあると知ったので、そのチケットを取って大江戸りびんぐでっどだけを見れば?と提案したのですが。 「一幕見席」のチケット、しかも土日祝日、となるとやはり倍率が厳しいのでは…と思ったらしく、「それならチケットとるの面倒だから見ない」とか言うんです。私が代わりにチケット取りたいのですが、諸事情で当日は行けないのです。 チケット販売終了っていうことからして歌舞伎座さよなら公演の人気ぶりは相当凄いものだと思っています、しかし一幕見席の倍率はどんなものなのでしょうか?一幕見席で見た事のある方、また過去に当日並んでチケットを取った事のある方、取り方のコツなどなどを教えて下さい! よろしくお願いいたします

  • NGKなんばグランド花月が指定席制になったのはいつ頃?

    NGKなんばグランド花月について 現在は全席指定席で1日2回公演や3回公演・4回公演の時は各公演毎に入替え制になっていて、株主優待券を使用の場合でも事前に指定席を予約する必要があるシステムになっています。 でも以前は入替え無しの全席自由席(暇な人で同じ演題を見ても飽きなければ1回目から最終まで見ることも可能でした)で、私は金券ショップで安く購入した株主優待券で1回目の公演が終了する少し前に入場して横の通路で見ながら、1回目の公演が終了して団体客が帰った後の空いた良い席を確保したりしていました。 新聞販売店などが配る無料招待券は1回目の公演が終了する時刻からしか入場出来ないので、この方法だと無料招待券の人よりも早く入場出来るのでほぼ毎回良い席で見ることが出来ていました。 でも入替えの指定席制になってこのようなことが出来なくなって残念なのですが、いつから各公演毎の入替えの指定席制になったのでしょうか。