• ベストアンサー

木下大サーカスの指定席前売りを買う方法

今度の11月10日の日に3回の公演のどれかで、指定席で川口でやっている木下サーカスをみたいと思っているんですが、既にhttp://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/ticket/ticket-01.htm こちらのサイトでのチケット販売が終了してしまっていました。 川口近辺でチケットを販売している場所とか、なにか方法をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木下大サーカス埼玉公演事務局048-269-0360 電話してみたらいかがでしょう? 以前、別の場所で開催されている木下大サーカスを観に行ったとき、 入場券しか事前購入できずにいましたが、 当日チケット売り場で差額料金を支払えば指定券に取り替えてもらえました。 指定席が残っていれば、購入方法を教えてもらえるはずです。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。直接問い合わせてみるのが確実ですね。なんか近所の人は川口の駅とかでも入場券は購入できるとのことでした。指定席はちょっとわからないとのことでした。運が良ければ当日指定とか座れることになればらっきーって感じ。