-PR-
解決済み

写真を貼りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77867
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (17/61)

 ヤフーオークションに出品のため写真をはりたいのですが
デジカメがなかったので普通の写真から写真屋さんでCDに入れてもらいました
1.3Mぐらいあったのではれません何かいい手は内でしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

画像処理ソフト、何かおもちじゃないですか?

Winなら、Photo Delux とか、できあいのパソコンなら大抵あるんじゃないかと思います。

もしなければ、↓参照して適当なのを拾ってきましょう。

JTrim 1.20 なんか、快適で無料なのでお勧めです。

そういうソフトで、Jpeg というファイル形式で保存します。
その時に圧縮を指定するともっと小さくできます。

ただし、圧縮を余り一杯やると画質が落ちるので、その辺は何度かやってみて妥協しましょう。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

画像を縮小してくれるソフトは色々あります。
参考URLでいくつか紹介されているので、お好みのものをどうぞ。