-PR-
解決済み

J-SH07について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77859
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (42/58)

6月に発売予定らしいですが、
パケット通信になるんですか?
JAVA対応にはなるらしいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 パケット料金になるのは今秋からのようです。SH07は一応Java対応・3Dポリゴン表示機能搭載です。javaサービスの概要・SH07の詳しい仕様については参考URLをどうぞ。またJ-PHONEファンサイト、「with J」のほうもご参照ください。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

今のところ、パケットタイプではないようです。(とは言っても、現在の通信も正確にはパケット通信です。料金体系がパケットでないだけで・・・) 料金をパケットタイプにする計画もあるようですが、システムの入れ替えが必要になるため、先送りのようです。(いつ頃かは雑誌に書いてあったのですが、忘れました。すいません)
今のところ、パケットタイプではないようです。(とは言っても、現在の通信も正確にはパケット通信です。料金体系がパケットでないだけで・・・)

料金をパケットタイプにする計画もあるようですが、システムの入れ替えが必要になるため、先送りのようです。(いつ頃かは雑誌に書いてあったのですが、忘れました。すいません)


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

28.8Kbpsのパケット通信は今年の冬のボーナス商戦までに間に合わせる予定だそうです。 J-SH07の特徴としては JAVAの容量がiアプリの約3倍の30KB 3Dポリゴンの使用 電話機の基本機能の制御が可能 「ステーション」(位置情報サービス)との連携が可能。 となっています。
28.8Kbpsのパケット通信は今年の冬のボーナス商戦までに間に合わせる予定だそうです。
J-SH07の特徴としては
JAVAの容量がiアプリの約3倍の30KB
3Dポリゴンの使用
電話機の基本機能の制御が可能
「ステーション」(位置情報サービス)との連携が可能。

となっています。