• ベストアンサー

押見修造さん作者の「悪の華」のアニメはいつから?

悪の華(すみません、旧漢字出ません)の大ファンです。 押見修造さんの少年マガジンの漫画です。 アニメ化されると聞いてとても楽しみにしています。 サイトには情報が詳しく載っておらず、困っています。 いつぐらいから始まるか、チャンネルは何番か(TOKYO MXの可能性が高いのでしょうか) 知ってる方がいたら教えてください! それとも調べたり無いだけでもう始まっているのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

2012年8月にアニメ化決定の発表後、 詳細はいまだに未発表のままです。 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11107.html

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだなぞのままなんですね・・・ 早くアニメが見たいです^^