• ベストアンサー

押見修造さん作者の「悪の華」のアニメはいつから?

悪の華(すみません、旧漢字出ません)の大ファンです。 押見修造さんの少年マガジンの漫画です。 アニメ化されると聞いてとても楽しみにしています。 サイトには情報が詳しく載っておらず、困っています。 いつぐらいから始まるか、チャンネルは何番か(TOKYO MXの可能性が高いのでしょうか) 知ってる方がいたら教えてください! それとも調べたり無いだけでもう始まっているのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

2012年8月にアニメ化決定の発表後、 詳細はいまだに未発表のままです。 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11107.html

ruru_smile
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだなぞのままなんですね・・・ 早くアニメが見たいです^^

関連するQ&A

  • 今年面白かった漫画は?

    今年面白かった漫画って何ですかね? 新連載か古参か、少年・少女漫画か青年漫画などは問わずで。 個人的には別冊マガジンの悪の華がすごい好きです。

  • アニメがたくさん見たいのですが。

    アニメが大好きです。 ウチはまだ地デジ対応テレビではありません。 アニマックスなどのアニメ専門チャンネルは値段高いですか?? お金に余裕は全然ないので月額が高いとムリだなとか思ってます。 「TOKYO MX」というところで ドラゴンボールなど自分の好きなアニメがやっているようなので見たいと思ったのですが、地デジではないので見れませんか?? HPに行ってみたのですが、難しくてよくわかりませんでした。 地デジとかCSとかケーブルテレビとかスカパー!とかホントに言葉は聞いたことあるくらいでよくわかっていません。 初心者ですが上記の2つの質問についてよろしくお願いします。

  • 進撃の巨人の再放送情報を教えて下さい。

    TOKYO MXで年末年始再放送が決まっていますが、アニメ専用チャンネルではなくその他のチャンネル、BS等で放送される事は無いのでしょうか? どうか、情報がありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします、困ってます!

  • 週刊少年マガジン2002年11号12号を探してます

    週刊少年マガジン2002年11号12号でいもとさちこの華高パパラッチという読み切り漫画がありましたが、この時の週刊少年マガジンを手に入れる方法はないのでしょうか 色々調べてみてもよくわからなかったので

  • マンガ→ドラマ化orアニメ化について

    今日、日テレ『金田一少年の事件簿NEO』が最終回を迎えます、この作品のように、近年『マンガ』から後に『ドラマorアニメ』になるパターンが多く、次回のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』も『マンガ』からスタートして、テレ朝で『アニメ』化になりました、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去に観ていた『マンガ』から『ドラマorアニメ』化された作品は何ですか?(^^)因みに、僕は『金田一~』と同じく『少年マガジン』連載で、後に、テレビ東京で放送された『ラブひな』です!!(^^)オチとして、当時は主人公も気になっていましたが、林原めぐみさんのファンで観てました、数年後の現在『金田一~』で、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん&川口春奈さんは勿論『グッさん』こと、山口智充さんを目的に観てました(数年後経っても『サブキャラ』のままです。)

  • おすすめ漫画

    今、良い漫画をさがしています。 最近、良い漫画にめぐり合えていません。 何かないでしょうか。 好きな漫画は 手塚治虫のグランドール(手塚治虫大好きです) 楳図かずおの漂流教室、洗礼(楳図かずおも好きです。) 押見修造の悪の華(押見修造は最近はまっています。) 流行の漫画 ミーハー漫画 リア充漫画 仰々しい絵の漫画 感動を押し売りする漫画 は嫌いです。 少し陰鬱とした雰囲気の漫画 日常を描いた漫画(日常の中の非日常も好きです。) 変態的な漫画 社会の稚拙さをあぶりだしたような漫画 人間の闇をさらけだす漫画 圧倒的な力強さを誇る漫画が好きです。 誰か教えてください。 なるべく多くお願いします。 漫画博士求む~。

  • これなんていう漫画でしたっけ?

    どうしても思い出せない漫画なんですが…  つい最近の漫画  表紙がちょっとごちゃごちゃしている  少年マガジンだったような…  名前が全部漢字で、夜みたいなイメージがあります  結構有名な方かも… こんな漫画(わかりにくいでしょうが)ありませんでしたか?名前はなんていいますか?教えてください!!

  • 漫画とアニメの評価サイト。。。。

    2チャンネルでよくある漫画やアニメの評価(?)サイトを探しています。 この漫画はここがイイ。ここが悪い。などと、掲示板で話し合うサイトです。 最近通っていた評価サイトが潰れてしまったので。 できれば題名ごとに分かれていて、 ジャンルはアニメ・漫画・漫画家があるものを。 評価点数が分かりやすいとなおさら良いです。 ようは、自分の知らない裏世界が知りたいのです。 その情報が正しい間違っているは置いておいて。。。 探偵ファイルのような噂サイトも何かオススメありましたら教えて下さい。 もちろん2チャンネル以外で。 (あそこはちょっと見づらいですし、嘘度がかなり高いですしね)噂好きな奴ですみません。

  • アニメ・とある科学の超電磁砲(レールガン)

    現在アニメで放送中のとある科学の超電磁砲って今の段階で何話放送されてます? 調べてみたんですが 第07話 能力とちから 第08話 幻想御手(レベルアッパー) ですよね? そこからが解りませんm(_ _)m 見てるチャンネルは『TOKYO MX1(091ch)』です。 次回は12月05日(土)1時30分~2時、放送みたいです。 タイトルも教えてくださると助かりますm(_ _)m 調べられるサイトも解らず困ってますm(_ _)m よかったらご意見くださいm(_ _)m

  • 銀魂…アニメだけでなく漫画も終わりそうな雰囲気なんですけど…

    銀魂…アニメだけでなく漫画も終わりそうな雰囲気なんですけど… 私は超銀魂ファンなのですが、 ついこの間、銀魂が終了し10月のストックが溜まったころに また始めるらしく、今は 再放送をやることになりましたが、 なんか少年ジャンプをみていると 今までのキャラがほとんど出てきてるし、 なんかコレ、銀魂は漫画も終わっちゃいそうな感じ 何ですけど、、、 大丈夫ですか?? 大丈夫ですよね??(新撰組でてきてないし…) …大丈夫なんですかぁーーー??