-PR-
解決済み

ダルマを調達したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77855
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (47/98)

何ヶ月も前から作ってきたWebサイトのカットオーバーまであとわずか。社内イベントでダルマに目を入れようかと思いついたのですが、最近見ないダルマ。どこで売ってるんでしょうか。東京都内で。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

東京都足立区の「西新井大師」もダルマさんのお寺ですよ。
もちろん、門前の参道にダルマ屋さんがいっぱいあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

川崎大師の参道にいっぱいあります。
(都内じゃないか…)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (27/79)

 私も川崎大師の仲見世を推薦いたします。何より、縁起物ですから。色々な達磨がありますよ。
お礼コメント
miroku

お礼率 47% (47/98)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-26 00:19:30