• 締切済み

右目がうずきます

ここ最近右目がうずきます うずくだけで他になんの症状もありません 私の右目はなにかの病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#182988
noname#182988
回答No.4

二重になって、痙攣するやつだったら、つかれたらよくなりますよ。 また、ピリピリしたり、黄色い汁がではじめたら、ヘルペスだと思います。 あとは、めいぼでも違和感を感じます。 上の3つしかなったことないので、よくわからないですが、たいてい疲れると、上の3つになります。 参考になれば、うれしいです。

emo1i23
質問者

お礼

疲れから来てるようでした。 ありがとうございます。 ちなみに目は元から二重です(ウフッ

回答No.3

おそらく厨二病でしょう

emo1i23
質問者

お礼

()

noname#193761
noname#193761
回答No.2

一日中ですか?  特定の飲み物に関係していませんか?   ホットコーヒーとか? ブラックだと、なんとも無いとか?  もっと補足してもらわないと!!!

emo1i23
質問者

補足

ここ2日はずっとですね 夜寝るのが遅いこともあって疲れてるんじゃないかと思いました コーヒーは飲みません 飲み物はあまり飲まないです お菓子も食べません でせ

• Willyt
回答No.1

目が疼くなら眼科のお医者さんにかかるべきです。ここで訊ねるよりずっと的確な診断が期待できますよ。

emo1i23
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます