• ベストアンサー

JMAILに代わるフリーメールを探しています。

現在JMAILというフリーメールを使っています。 しかし今年3月いっぱいで閉鎖をするらしく、次に使うフリーメールをどれにしようか悩んでいます。 JMAILを気に入っていた理由としては、 ・DOCOMOだけではなく、全ての携帯電話に転送が可能 ・それなりに有名で機能が充実している割には@以降の文字が「@japan.co.jp」など複数から選択できて、yahooメールやgooメールと比較して一見フリーメールっぽくない という2点です。 この条件でおすすめのフリーメールなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.2

私はちょうど使っていた物が空いていたので ***@chan.co.jp(jmail) から ***@chan.ne.jp(愛称)  に変えました。 @desu.ne.jp @chan.ne.jp @kun.ne.jp @yan.ne.jp @with.love2.ne.jp @suki.yan @chan.desu @chan.love2 等々他にもあるのでいかがでしょうか? http://mail.marine.ne.jp/

参考URL:
http://mail.marine.ne.jp/
-oujisama-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• ootsu
回答No.3

jamil存続するようですよ。よかったです。 -------------------------------------------- Jmailサービスが継続されることになりました! 詳細は後ほど。 ご質問などは bbn@jmail.co.jp まで。 --------------------------------------------

-oujisama-
質問者

お礼

そうですね。助かりました。ありがとうございました。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 JMAILは「かなり」特殊な会社でした。 まあ、うまく隙をついたというか何というか。 結局大量にドメインを保有しているから出来る技であって、あそこ以外であれほどのドメインを所有しているサービスはありません。 転送、という意味では、今の携帯は全てemailですから転送機能さえあれば可能なサービスです。 (つまりYahooでもHotmailでも可能) さすがに「件名」のみ転送とかは出来なさそうですが。

-oujisama-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。