- ベストアンサー
auIDについて
auIDを変更し、かんたん決算を利用しようとしたのですが、 新しいIDが反映されません。 前のIDを解除しなくてはいけないみたいなのですが、やり方がわかりません。 わかる方がいらしたら、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
難しい設定が多すぎますね。。ネットで検索しても中々見つからず・・ホトホト困ることがあります。。結果「auお客様サポート」でお問い合わせするのをおすすめします。又、「安心セキュリティパック」に加入していらっしゃるようでしたら、「遠隔操作」で教えてくれるようです。
お礼
お礼が遅くなりすいませんでした。 auお客様サポートに問い合わせた結果、無事に使用出来るようになりました!! ありがとうございました(*^^*)