-PR-
解決済み

上野に・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77832
  • 閲覧数1095
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

上野又は、その近辺に良い古着屋ってありませんか??もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ教えて下さい。できれば、場所も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

上野で古着といったら、もうアメ横しかないですよね~。あの狭い場所に、いろいろな店がギッチリと軒を並べています。買わずに見て回るだけでも一日は楽しめますよ。
私の一押しは、「ビートニクス」です。ここのウェアは程度がよく、凝ったデザインのものが豊富に揃っており、行けば必ず一着は欲しいアイテムに出会えます。学生時代、金のない私はよくここを利用しておりました。
また、「ガラクタ貿易」は新品の衣料・雑貨が大半ですが、古着も扱っています。間口が広く入りやすい店ですので、アメ横ビギナーにはお勧めです。
また、ミリタリー好きであれば、「中田商店」などどうでしょうか。ここはミリタリーの専門店ですが、中古のミリタリーウェアが格安で手に入ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

店名等ハッキリしませんが、
『アメ横』に行けばいっぱいありますよ。
上野駅と御徒町駅の間です。
東京の大学に行っていたころよく行きましたよ。