• 締切済み

新宿周辺でALESSIの商品を

新宿周辺でALESSIの商品をあつかっているお店はありませんでしょうか。 具体的には人形型のワインオープナーをあつかっているお店です。 以上よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nya2k
回答No.3

アレッシー可愛いですよね. 表参道(青山)に専門店がりあります. B4口(富士銀行のある出口)を出て,青山通りを神宮外苑方面に歩きます. 青山通りを神宮方面に見て左側にあります. 小さなビルですが3階までアレッシーショップです. 人形型のワインオープナーは確実にありましたよ. 間に合わなかったでしょうか?

ss1966
質問者

お礼

情報有り難うございます。 結局偶然行った吉祥寺東急デパートで発見しました。

• sigmog
回答No.2

新宿ではないのですが, 渋谷まで足を延ばせば,Loftあたりに ありそうな気がしますが…. 渋谷でよろしければ,マークシティーの 地下(ソニープラザのあるところ)に ALESSIの商品をいろいろ置いてあるので, そこに行けば見つかるかも知れませんよ.

ss1966
質問者

お礼

情報有り難うございます。

• RaLu
回答No.1

新宿南口のタイムズスクエアへ向かう途中の木製の橋ありますよね。駅(南口)を背にして甲州街道を渡り右側です。甲州街道と平行している橋です。 その橋の右側にフランフラン?という雑貨品屋があります。そこで扱っていると思います。あいまいですいません。

ss1966
質問者

お礼

情報有り難うございます。 ですが、先程行ってきましたらなかったです。。。 あそこはほとんどオリジナルなんですね