• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラクエ7誰か助けて下さい!

行きずまってます・・・。砂漠の民の村の西のナイラ川 の南にある魔王像に行くにはどうしたらいいんでしょうか? 全く進まないので誰か教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#798
noname#798

ナイラの川には行ったのですよね? そしたら、砂漠のお守り?もらいました? 貰ったら、現代に戻って、発掘現場に行ってみてください。場所は、左真中の島の上方にあります。 お金を払って金色のつのを見る場所です。 中に入って、先生に話すとイベント進みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#807
noname#807

いろいろ参考になるHPがあるので、 つまってしまったらお役立て下さい。

参考URL:
http://gamers-online.net/godl/dq/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!