• ベストアンサー

友達と喧嘩してしまいました。

友達と喧嘩してしまいました。 原因は詳しくは言えませんが、 私的には私も相手も悪くないと思ってます。 だから何事もなかったかのように メールしたんですが 無視されてしまいました。 相手の子からは連絡も来ないし・・・・・・。 これってもう私と関わりたくないのかな・・・・・・? 今の関係が中途半端すぎて 私はどうしていいかわかりません。 相手の子は一体何を望んでいるのでしょうか。 私は今後どうしたらいいのでしょうか・・・・・? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.2

あなたはメールをしています。一応することはしたのです。相手が無視しているなら気にすることはないのです。もし連絡が来たら,この間はごめんね・・・でよいのです。 あなたは,気にすることなくマイペースで暮していればよいのです。他人は自分の思い通りにならないものなのです。今日から他の事に気を向けて過ごしてください。

dwarf_s2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですね、私はメールをした……。 もう喧嘩一週間も経ちました。 もう今日から気にしません。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• CAPRIJPS
回答No.1

はじめまして そうですね。 友人は喧嘩した事に腹を立てているのではないでしょうか? 何事も無かったようにメールではなく、喧嘩した事を謝るべきです 相手も貴女も悪くないと思っているのですが 友人はそう考えていないかもしれません ですから、喧嘩した事を詫びるのが良いかと思います 原因はあるかもしれませんが 喧嘩をしてしまった事実があるのですから悪いのです それを無かった事にしてしまうと、根本的に修復できません -たとえば- 腐った木では家は建ちません 腐った原因は水だったりもしますが そのまま家を建てようとしませんよね? 水は良い悪いは置いといて、腐ってしまった木は排除します 早く仲直りが出来ると良いですね 素直に仲良くしたいと言えば、問題は解決できますよ 何事も無かった事にすれば、相手にも失礼になりますよ

dwarf_s2
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど。 もう少し相手の気持ちも考えるべきでした。 素直に……言ってみようかな…