• ベストアンサー

入社手続きの確認

春に企業から内定を貰い、 『入社手続きの連絡は秋頃に行う』と言われました。 しかし、まだ連絡がきません。 そこで、メールで確認しようと考えているのですが、 メールの本文にはどのように書けば良いでしょうか? それとも、根気よく待つべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#210749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

内定は、決定じゃないのですが、決定と受け取っていいのですか? 其処の確認のほうが大事です。内定なら、このまま知らんふりされて、不採用通知が来ても、おかしくはないです。 入社手続きは、採用決定者に対して行うものですから、確認しましょう。

質問者

お礼

確認したら、無事に入社手続きが届きまいた。 ご回答ありがとうございました。