• ベストアンサー

イラストレーター9.0で日本語を斜体にするには・・?

タイトルどおりなんですけど、テキストツールで日本語を斜体にする方法はないんですか?フォトショップなどは、チェックボックスがついていて、チェックを入れると簡単にできるのに・・・。教えてください!

• atama
  • お礼率50% (21/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

ぼくは8.0を使っているのですが、たぶん同じだと思うので・・。 ふつうのフォントで打っておいて、シアーをかけるのはどうでしょう。 文の一部分だけ斜体にすることはできませんが。(分けて打たなくてはならない)。

atama
質問者

お礼

即答ありがとうございました。かなり早かったので、驚いています。 また宜しくお願い致します。