• ベストアンサー

ウインドブレーカーにアイロン?

kanau122の回答

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

大丈夫なつくりのものもあるかもしれませんが、ものによっては熱で溶けたり、おかしくなったりする可能性が高いと思います。 ウィンドブレーカーの素材なら普通にお洗濯できると思うので、洗濯してしわを伸ばして干すとか、スチームのような蒸気で伸ばすほうがいいと思います。

kakko8
質問者

お礼

お礼が遅くなり済みません。 洗濯は出来ますので、干す時に気を付けてやってみます。 蒸気はあてても大丈夫、という事ですね。ありがとうございました。