• ベストアンサー

夫婦やカップルで

夫婦やカップルで女性はフェラチオをしますか?皆さんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです。 もう、しょっちゅうですよ。我が家では。 妻は私が「フェラチオ・マスター」と呼ぶくらいの業師なので、SEX中はもとよりそれ以外でも時々フェラで抜いてもらってます。 つい先日も・・・ 子供達が塾で不在。2人でソファに腰掛けてTVを見ていたんですが、ついイタズラ心が出て妻のオッパイを揉んでいたんです。 で、すっかり私はムラムラ。普段ならここでSEXになるのですが、その時妻は生理中で・・・ なので妻は「ダメだよ。生理中なんだから」と当然の返事だったんですが、私はそんな事では治まらないところまできていたので「なぁ、いいだろ。フェラで抜いてくれよ」としつこく食い下がったら妻が「ヤレヤレ」といった感じで、そのまま私の前にくるとジーンズからチンコを引っ張り出して「パクッ」と。 いつもならこのまま数分間、妻のテクニックを堪能して射精なんですが、この日はそうなりませんでした。何故なら、私が逝きそうになると妻がフェラを中断して「だぁめぇ♪」と焦らされたんです。 それを数回繰り返されて私も限界。もう「頼むよ。もう逝かせてくれ」とすっかりお願いモード。 私はだらしなく我慢汁をダラダラと垂れ流し、妻にチンコを咥えられたままソファでのたうちまわってました。 そんな私の痴態を見ながら妻がいたずらっぽく「凄い・・・先っちょが赤くパンパンに膨らんでいるよ。そんなに逝きたい?」と言うと、私はもう必死に首を縦に振り頷くのが精一杯でした。 そしてようやく妻が「じゃぁ、いいよ。逝かせてあげる」と言って、そこからいつもの妻のフィニッシュ技が始まりました。 それが始まると私はもう抵抗する事はできません。そこから僅か30秒後には腰をバウンドさせつつ妻のノドめがけて「歓喜のマグマ」を大量に放ってました。。。 それを「ゴキュ」っと飲み干すと妻は勝ち誇ったような表情を浮かべてこう言いました。 「ハイ。お終い。今日のお皿洗いお願いね❤」と。 まんまとやられました。f(^^;) ポリポリ 夕食後、キンタマの付け根に射精後特有の「鈍い疲れ」を感じながら皿を洗いましたが(笑)、あの快感には代えられません。 ホント、つくづく思いますね。色々な意味を全てひっくるめて 「妻無しでは生きていけない」 と。 そんな妻を心から愛しています。。。

imagedawn
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます! とてもうらやましいですね!(笑) 末永くお幸せに!

関連するQ&A

  • 別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)と

    別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)とでは、どんな違いがあるのでしょうか?

  • カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと・・・

    カップルvs夫婦・・・ カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと、何が思いつきますか? カップルのうちはできるけど、夫婦になったらできないことでも結構です。

  • カップルでいた時、夫婦と間違われたらどうする?

    例えば、彼氏と彼女のカップルでいた時、“ご夫婦ですか?”と言われたら、どういうリアクションをしますか? お互いキッパリと断る? 苦笑いをする? 顔を見合わせて笑う?・・・ 例えば、彼女が写真を撮りたがっていたら、通りがかりの人が、“私が撮りますから、ご主人様もご一緒に・・・”みたいに言われたら? こんな感じで、夫婦でないのに夫婦に思われた、そういう経験ってありますか? 男性と女性で、絶対にリアクションに違いがあると思いますが、どうでしょう?

  • カップル?夫婦?

    飲食店に夫婦やカップルで行き、レジでお金を支払う場合のことです。 「お会計は別々ですか?」とか「ご一緒でもよろしいですか?」と確認されるのは、若いカップルだけですか? 店員さんはどういうつもりで聞いているのでしょうか?夫婦だと思ったら何も聞かずに、そのまま二人分を会計しているのでしょうか? 私は結婚していますが、旦那のときは何も言われません。 でも男友達や職場の関係の人だと言われるんです。店員さんは二人の様子で分かるのでしょうか??

  • こんな夫婦・カップルになりたい

    あなたは将来(遠くても、近くても)、 今の恋人とどんな夫婦になりたいですか? あなたの理想像を ドラマや映画のカップルで たとえてください★ 私の理想は、 「君に読む物語」のノアとアリーです。 あれだけ深く愛しあえるなんて、 愛してもらえるなんて、 幸せすぎです(;_;)

  • カップルや夫婦の喧嘩を教えてください。

    彼氏の事で悩んでいる時に、 「ウチ(夫婦)だって大喧嘩もするし、いろいろトラブルを乗り越えてきた。全く何も問題のない夫婦やカップルなんていないよ。」 と励まされました。 夫婦や長く付き合っているカップル、一見ラブラブに見えてもトラブルが全くないなんて頭ではわかっています。 わかってはいるのですが、自分の目に見える姿はラブラブで羨ましいなーーーと。 特に悩みを抱えている時は"自分だけがツライ"という気持ちになりがちで、悩みなんて何もないように見えてしまうのです。 だからと言って自分から友人に「夫婦関係のトラブルを教えて!励まして!」なんて言えないので、ここで聞きたいと思いました。 傍目には喧嘩なんてしそうもなく、ラブラブだと思われているような人の話を聞いてみたいです。 友人には言えない(言う必要がない)けど、いろいろ乗り越えてきたよー。 という話を教えてください。 変な質問ですが、聞かせてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセッ

    コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセックスする回数とか全体的に減ったんですかね?

  • 年の差カップル夫婦♪

    男性年上女性年下でおつきあいしているカップルさん夫婦さん! どんなふうに出会って結ばれたのか年齢年の差とともに馴れ初めを教えてくださいw 大きな年の差に憧れている私が将来出会うときのための参考にさせていただきます(笑) よろしくお願いします。

  • みなさまへ。カップル、または、夫婦って、最初にその

    みなさまへ。カップル、または、夫婦って、最初にその人だけってことはないですよね?今付き合ってる人だって、その人だけってことは、絶対にないですよね?いろんな人と付き合って、の繰り返しですよね、男女とも。一人だけなんて疲れると思う。最近、思うんです。一途なんて難しい。

  • 女性が年上のカップル・夫婦

    私は現在7歳年下の院生と付き合っています。 お互い年齢差を意識することはないのですが、結婚とか将来の事を話し合うと、私の方が年齢を意識して邪魔に思えることがあり、時々申し訳なさを感じることが無いとは言えません。 楽しく将来を相談しつつ過ごしていますが、他にも考えれば沢山の現実問題があります・・・。 そこで、同じように女性が年上、かつ歳の離れたカップル(夫婦)のみなさん、体験談・悩み・解決方法・エピソード、できれば、女性年上でよかった事、悪かったことなど聞かせていただけませんか? 差し支えなければあなたと相手の年齢さなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!