• ベストアンサー

夫婦やカップルで

夫婦やカップルで女性はフェラチオをしますか?皆さんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです。 もう、しょっちゅうですよ。我が家では。 妻は私が「フェラチオ・マスター」と呼ぶくらいの業師なので、SEX中はもとよりそれ以外でも時々フェラで抜いてもらってます。 つい先日も・・・ 子供達が塾で不在。2人でソファに腰掛けてTVを見ていたんですが、ついイタズラ心が出て妻のオッパイを揉んでいたんです。 で、すっかり私はムラムラ。普段ならここでSEXになるのですが、その時妻は生理中で・・・ なので妻は「ダメだよ。生理中なんだから」と当然の返事だったんですが、私はそんな事では治まらないところまできていたので「なぁ、いいだろ。フェラで抜いてくれよ」としつこく食い下がったら妻が「ヤレヤレ」といった感じで、そのまま私の前にくるとジーンズからチンコを引っ張り出して「パクッ」と。 いつもならこのまま数分間、妻のテクニックを堪能して射精なんですが、この日はそうなりませんでした。何故なら、私が逝きそうになると妻がフェラを中断して「だぁめぇ♪」と焦らされたんです。 それを数回繰り返されて私も限界。もう「頼むよ。もう逝かせてくれ」とすっかりお願いモード。 私はだらしなく我慢汁をダラダラと垂れ流し、妻にチンコを咥えられたままソファでのたうちまわってました。 そんな私の痴態を見ながら妻がいたずらっぽく「凄い・・・先っちょが赤くパンパンに膨らんでいるよ。そんなに逝きたい?」と言うと、私はもう必死に首を縦に振り頷くのが精一杯でした。 そしてようやく妻が「じゃぁ、いいよ。逝かせてあげる」と言って、そこからいつもの妻のフィニッシュ技が始まりました。 それが始まると私はもう抵抗する事はできません。そこから僅か30秒後には腰をバウンドさせつつ妻のノドめがけて「歓喜のマグマ」を大量に放ってました。。。 それを「ゴキュ」っと飲み干すと妻は勝ち誇ったような表情を浮かべてこう言いました。 「ハイ。お終い。今日のお皿洗いお願いね❤」と。 まんまとやられました。f(^^;) ポリポリ 夕食後、キンタマの付け根に射精後特有の「鈍い疲れ」を感じながら皿を洗いましたが(笑)、あの快感には代えられません。 ホント、つくづく思いますね。色々な意味を全てひっくるめて 「妻無しでは生きていけない」 と。 そんな妻を心から愛しています。。。

imagedawn
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます! とてもうらやましいですね!(笑) 末永くお幸せに!