• ベストアンサー

11月の飛騨高山、白川郷の天気

11月12日から、初めて飛騨高山・白川郷方面に行きます。 平年の天気とどのような服装がよろしいでしょうか?  セーター、ダウンは持っていこうと思いますが、荷物は少なくしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

来週末くらいまでは予報ででていますが、 例年であれば関西関東の市街地とさほど変わり映えしません。 寒気がどかっと入り込めば別ですが。 http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref21/21203.htm セーターなら薄でのパーカーとか ダウンなら薄いフリースにするとか 若干組み合わせを変えてみては。 街歩きだけならダウンも不要で、 せいぜい都市部の初冬の装いで十分だと思います。

murasan425
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。天気予報も毎日確認いたします。