• ベストアンサー

jsdo.itのエディタがおかしい?

最近jsdo.itでjavascriptプログラミングを始めたものです。 エディタでトラブルが発生したので質問します。 つい先日までエディタでスクロールが使えたのですが、今日使ってみるとエディタが全く反応しなくなっていました。 特に設定は弄っていません。 とても不便です。 スクロールを復活させるにはどうしたらよいでしょうか。 ちなみにOSはmac,ブラウザはchromeです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかりません(自分WindowsのChromeでちゃんと使えてる)・・・ info@jsdo.itに連絡すると直してもらえますよ。