変な二股が彼女の幸せ?

このQ&Aのポイント
  • 8年付き合う20代後半の彼女が、風俗店で働いていたが社会人として通用するように育て上げ、結婚の話しもしていた。
  • しかし交通事故でまともに動けず、彼女は再び風俗店で働くようになってしまった。
  • そして、彼女はVIPの利用者と出会い、その人との関係が変わってしまっている。彼女自身は今の状態が幸せなのかどうか迷っているようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

正解がわからない、変な二股

8年付き合う20代後半の彼女がいますというかいました。 彼女は私が経営する風俗店の子で、元々は一般社会には馴染めない 風俗店以外では働けない様なハッチャけた女の子でしたが 素直な人柄等に惚れ、社会人として通用するように育て 3年前からは、風俗は辞め一般社会にとけ込んでおりました。 容姿、人間性共に自慢の彼女でした。 結婚の話しもしていたのですが、この春に二人共に交通事故被害に合い 私は現在もまともに動けず、場合によっては障害者になってしまうかも と言う状態におります。 示談が進まず経済的に苦しいので、彼女が再び風俗店で勤務を開始しました。 それでも通院治療費等かなりの負担で心身共に限界な状態でした。 私も精神的に余裕がなかったので、彼女に辛い思いをさせたのは間違いありません。 そんな中、風俗店の利用者で通常でしたら出会える様なことのないVIPが 店舗利用をし彼女が接客いたしました。 その方は女性には縁が薄い方のようですが、ある程度の年齢の男性ならば驚く有名人 その方から猛アタックを受け、私と別れ、その方と付き合うことを 考えたようですが、公私共に夫婦同然のパートナーであったため 別れるための各種協議中に、思うところがあるようで別れ話が止まっていると言うか現在変な状態です。 現在の状態は 私は彼女が大好きです。 しかし私は自分の今後の身体状況を含め、私より別の方と付き合うことが 彼女のために良いとは思っております。 彼女は、最近の私の状況で前程は好きではないが、以前の私に戻れるならば 私と付き合うことが良いそうですが、今はその方といるほうが幸せのようです。 その方からは既にプロポーズまでされているようですが、この方の疑わしい部分が お金は沢山あるのに、彼女が希望しない事もあってか風俗店勤務を容認しております。 そして、出会いが風俗店ですので将来的に結婚したとしてかなりの格差婚ですからその方が豹変することも想像できます。 有名人ですが、女性にはあまりモテナイ方ですので、彼女と結婚したい気持ちは本気だと思っております。 その方は私と彼女の関係は知りません。 そして、その方は彼女がドンピシャの好みだと彼女に言ったようですが 残念ながら他店利用で同じ台詞を語っていたと言う情報を知ってしまいました。 簡単にいえば彼女は精神的に弱っていた所と付け込まれ落ちた感じです。 そのことは彼女には言えません。 彼女は人生でこんなにときめいたのは初めてだし 結婚している訳ではないから、私的な部分では彼と付き合いたいけど 公的部分では変わらず私と付き合いたい。 でも、多分彼とはトキメキ以外は満たされないからそのうち別れそう。 と、かなりのめちゃくちゃを言っております。 現在、彼女は週一程度でその方と付き合い 他はわたしと過ごしています。 一応、今は公的部分のみの関係なので、私たちに性的関係はありません。 その方との性的関係には大変不満があるようですが、私にはない贈り物攻撃や歯の浮く様な台詞などのムード作りには満足しているみたいです。 その方と上手くいかなければ、私とよりを戻したい。 もしくは、性行為のない現在の二股生活が希望なのでしょうが、いつまでもは私も無理です。 強引に引き戻せば間違いなく戻って来るのでしょうが 恋愛する当事者以外の介入は思いを募るだけなので、 火に油を注ぐ意味のないことと考えております。 どうすることが彼女の一番の幸せなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jojo5th
  • ベストアンサー率8% (3/37)
回答No.4

その男性客は叩けば埃が出そうですね・・・ 恐らく調子の良い事は1,2人ではなく何人かの女性にもしてるんじゃないでしょうか? 金が有るモテナイ男なら一度成功したなら味を占めて他にも手を出すと思います。 可能で有るなら興信所でも雇って証拠を掴んだら彼女にそれを見せてみたらどうでしょうか? 後は彼女次第。 それでも彼女がその男性客を選ぶようであれば笑顔で送り出してあげてみてはどうでしょう? 貴方が彼女の負担にならない有るのであれば力強く引き止めるのも良いと思います。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も回答者さんと同じく、何人も手を出したまたま落ちたのが 彼女だと考えております。 利用データを分析し利用客の思考を読み取るのが フロントの仕事ですし、今までの経緯も彼女の話と照合し分析しましたが 残念ながら私たちの予想通りでした。 彼女を信用していたので見えませんでした。 この方は、次を求めるでしょうし、味をしめるのも間違いなくパターンだと思います。 金も地位もある男が風俗嬢を心から愛し、大切に出来るとは思いません。 また金持ち特有のケチ男なので、今は彼女以外の女はいないと思います。 2万程度の金は何ともない収入がネットなどにも記事になっている男なのに 月一利用と、「何時でも会いたいからうちにおいで」という デリヘルにありがちなクソ対応の男なので残念ですが、そんな金だけはあるが心ない男なので、悲しいんですよ。 でも、上手くいくならば、金銭的、社会的には一生困らないから、それも良いんだと考える自分もいます。 事故にあわなければ・・・心より思います。

その他の回答 (3)

noname#174933
noname#174933
回答No.3

彼女の幸せは彼女が考えることです。保護者気取りで干渉するのは辞めましょう。 彼女をまともに育てなおしたつもりでしょうが、元々は風俗でしっかり稼いでもらってあなたはその上前をはねていたんですよ。3年前にやめたって事は、5年してたってことね。そろそろ上がる頃に自分好みに染めたってだけでしょう。 で、状況が一変したと。また風俗に舞い戻って働かせて、その上がりを貰ってる身では彼女の幸せだなんだといえる立場じゃないですよ。 あなたが考えることは別です。 いつまで彼女に寄りかかるつもりか、いつ手放すか、またはずっとひもでいたいのか? まずはご自分のことです。 その上で、彼女が選ぶ人生にあなたはいちゃもんはつけれないでしょう。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらあなたは、物事のうわべだけでしか見られない人物ですね。 余談ですが、生活面は全て私が捻出し事故後も食わせているのです。 最低限の責任は果たしております。 彼女が働き捻出した金銭は、彼女が自身のためにエステや美容院、洋服等に 使用しています。 好きだから、苦労をさせたくないって思いもあるんですよ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

 彼女の幸せを考える前に、あなたの幸せをお考えになるべきです。それは、大好きな彼女をご自分の手元に置いておくことではないでしょうか。そして、VIPで有名な彼女のお客さんを、有り難いお客さんだというように位置づけ、そのコントロールをあなたが彼女に教えれば良いのです。 VIPで有名なお客さんとの結婚を彼女は心の片隅で期待するでしょうが、それは、お客さんが店に来て思う話です。そんな話に乗ってはいけません。結婚すれば彼女はとんでもない扱いを受ける事は、既にあなたはご存じのハズです。あなたが彼女の事を好きなら、お前の男は俺しかいないのだ。と、言うことを再認識さしてあげましょう。そして、そのVIPで有名な男に貢がせる方法も彼女に教えてあげましょう。 彼女に、VIPで有名なお客さんは彼女に惚れたお金持ちのお客さんなので、徹底的にお金を使ってもらえる方法を彼女に教えてあげてください。そして、彼女の接客能力向上とお客さんに遊びはお金の掛かるものだと言うことを分かってもらいましょう。これを徹底することで全てうまく行きます。彼女とVIPで有名なお客さんとの間は、お金が2人の橋渡しをしているのである。あなたと彼女は無償の愛で繋がっているので2人の間に何も必要がない。と、いう感じで彼女をコントロールしましょう。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頂いたご意見も既に時が遅い感じです。 相手を追い込む様な事になると間違いなく大騒ぎレベルの有名人です。 そうすると彼女が風商売の人間と周りに知られてしまいます。 困り果てまております。

takezow
質問者

補足

記載の通り既にプロポーズはされておりますし、その方は店舗利用は既にしておりません。 本来の業界的ルールならば、大騒ぎになるレベルですし、実際状況を知る 店舗幹部スタッフも、絶対君主である私とNo.1である事実婚状態の彼女に起こった この状態にどう対応して良いのかわからず、業務状態も最悪です。 私が健康な状態であれば、回答者さんの回答に導いていたと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

彼女は自分の幸せを一番に望んで行動しているのですから、 貴方も自分の幸せを一番に考え、彼女の幸せを二番に考えると、 すべての一番の答えが出てくると思います、

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これは二股になりますか?

    30代男性です。 そろそろ本気で結婚を考え,行動しています。 俗に言う婚活中です。 僕には現在,友達から初めてほしいと言われている女性がいます。 彼女は僕が婚活中だと言うことを知っており,これから関係を深めていこうとしているところです。 このような状態で,さらに結婚相手を探すのは二股になるでしょうか? 倫理に外れたことはしたくなく,彼女に失礼なことはかけたいと思っています。 ご存じの方お知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 二股されています。

    現在週1~2回会っている女性がいます、付き合うことを前提です しかし、その彼女には好きな男性がいて月に1回は一泊で会っているそうです。このパターンは付き合えるのでしょうか?付き合って結婚された方はおりますか?そして現在は幸せですか?

  • 二股を終わらせたいです

    大変身勝手な内容であり、自分が最低な人間であるのを承知の上で質問させてください。 10年程同棲している年上の社会人であるAさんと 5年程付き合っている年下の学生であるBさんの両方から結婚を切り出され どちらと別れるべきか悩み続けています。 Aさんとはもう10年も一緒なので、半ば家族の様な関係でセックスレスになっています。 社会的地位もあり収入も安定しているので、一緒になれば安定した生活ができると思います。 「今まで切欠がなかったけど、10年目なので籍を入れようか」といわれています。 Bさんは学生で、卒業までまだ数年ある状態です。 「就職したら必ず幸せにするので待っていて欲しい」と言われています。 何度か別れ話を切り出しているのですが、絶対に別れたくないと断られ 私もそのまま拒否できずにズルズルと続いています。 先の事を考えた時に、収入面でも今までの付き合いからみても Aさんとこのまま結婚したほうが安定していくと思います。 10年も一緒にいた人ですので、この先滅多な事では喧嘩などもしないと思います。 Aさんと別れようと考えると、10年間の事を思い出して涙が止まらなくなります。 ですが将来の想像をしてみると私が自分の子供を抱いて欲しいのはBさんであり、 一緒にいて欲しい人はBさんなのです。 Aさん相手だとどうしても近親相姦のように感じてしまい受け付けないセックスも、 Bさんが相手ならば何の問題もなく行う事ができます。 ご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

  • 二股中のこれからについて

    私(24歳)は今、彼氏のいる女性(25歳)を好きになっています。彼氏とは7年付き合っているらしいですが、彼氏には不満が多いらしくあまりうまくはいってないみたいです。好きなのか情だけなのかわからない状態のようです。彼氏から結婚の話も数回あったけど、彼氏の気持ちが曖昧だった、彼女がまだ結婚する気はないなどの理由で毎回流れていて嫌気があると言っていました。 5ヶ月前、好きという気持ちを私は伝えました。彼女と毎週2回くらい遊んでいて、毎日メール、電話をお互いしています。体の関係もあります。彼女とは趣味も合うし価値観もあっている気がします。彼氏の愚痴、相談をたまに受けています。辛いですが彼女が楽になればと話を聞いてあげています。一緒にいると幸せを感じ、支えたいと思うようになってきています。本当に彼女の事が好きで付き合いたいです。 告白をしてから数回話し合ったのですが、「好きだけどどうしていいかわからない」「私の方が居心地がいい」「こんな風な付き合い方がしたかった(付き合ってはいないけど、私と遊んだり連絡を取っている二人の状態)」「彼氏と性格が正反対でもし付き合ったらどうなるか想像がつかない」など言ってくれました。 7年間の付き合いで情もあるし、彼氏の家族との付き合いなどもあり、答えがでるのに時間がかかるのもわかります。彼女の事が大好きなので諦めたくはないのですがこの状態を続けるのも辛いです。大好きなので待っていたいのですが、正直どうしていいかわからなくなってきています。 みなさんの意見、アドバイスなどを伺えたらと思います。

  • 彼の二股について

    31歳女性です。 最近ここに2回ほど相談させてもらっています。 2回とも相談は彼の親の借金を彼が払うと言い出し、 私とは結婚出来ないと言われたことについてです。 それまで3年付き合っていましたし、年も年なので結婚の話もありました。 しかし私はその間仕事をしていませんでした。 理由は、3年前に母が亡くなりその時別の男性と婚約をしていました。 その婚約がなくなり結婚と同時に会社も辞めようと思っていたので そのまま辞めました。 父の仕事は家を空けることが多く、母の代わりに私が事務的なことをしていた。 ということです。 それから怠けていたのもあります。 婚約破棄になって支えになってくれていた人が今の彼です。 しかし、彼は自分の稼ぎだけじゃ生活できないからと再三 私に言っていました。 しかし、私はまだ彼と結婚することが現実的になっていなくて 仕事を探しはしても面接などの踏み込んだことはしていませんでした。 そして最近彼の親に借金があって返済していくから結婚出来ないと言われました。 返済には10年かかると言います。 私は待ちたいと思ったので就職活動を始めました。 そして彼は、 私は社会を甘く見ているからそんなことしか言えないんだと言います。 それから彼の行動が怪しくなりました。 ・彼は一人暮らしなのですが、そこに入り浸ってるのは止めるように。 ・私の荷物は全て持って帰れ。 ・人間としてちゃんとした考えが出せるまで(就職して色んな人と出会ってから)会わないようにしよう。 ・連絡も取らない。 など、私のことを思って自分も会えなくて辛いけど、そのような選択しか出来ないと言いました。 しかし、私は自分を全否定され拒絶され耐えられない思いです。 何故なら彼が二股をかけているからです。 携帯を盗み見してしまいました。 明らかに怪しいと思い「○○ちゃんて誰?」と聞いてみましたが 会社の後輩と言われました。 携帯を見たことは言えないので信じてるという態度をとっています。 しかし、メールの文面から二股は間違いないのです。 彼は部屋を片付け始めています。 恐らく彼女を呼ぶためでしょう。 しかし私はまだ別れると言われていません。 私の荷物は押入れの奥の方に追いやられています。 来週の金曜(19日)に彼と会うことになっています。 それは前々から決まっていたことです。 それまでに私は出来ることをしようと思っています。 就職活動も今は毎日やっています。 太ったのでダイエットも始めました。 どちらも円満だった頃に彼に言われていたことです。 今更・・・と彼は思うのでしょうが、私は後悔しているんです。 彼は私に普通の社会人として働き、社会人としての考えを持ってくれ、 と言いました。 私はそれを目指して今努力しています。 (例えそれが手遅れだとしても) 彼は浮気性な人ではないので、間違いなく私は振られると思います。 でも彼は向こうの彼女と出会って1ヶ月で楽しい時なのだと思いたいのです。 今は彼の為に自分が変わりたいと思っています。 このような状況で私の元に彼は戻ってくるでしょうか? 彼が何故私をすっぱり切らないのか? 同じ様な経験をされた方、した方がいらっしゃいましたら、 回答を宜しくお願い致します。

  • 別れてから二股がバレました

    自業自得ですが苦しいです。 現在29歳で1年前に婚約しました。実は、婚約前に旦那ともう1人彼氏がいました。その人とは5年交際していていました。順調でしたが結婚のタイミングが合わず隠れて婚活をし今の旦那とトントン拍子に婚約しました。本当は付き合うタイミングで別れなければいけなかったのですがその人のことも好きだったのでずるずる付き合ってしまいました。本当に自分のことしか考えていませんでした。 婚約したタイミングで他県に引っ越しすることになり別れました。別れ話の際に「他に好きな人ができたの?本当のことを聞きたい」と言われましたが、最後まで嘘を突き通しました。 別れてからもごくたまにLINEがくることがあり、きたら返事をしている様な関係でした。 私は、毎日日記を書いていてそれをネットにあげています。その日記がちょっと有名になってしまい、元カレが見て二股をしていたことが発覚しました。LINEがきて「傷ついた。どうせ傷つくならあの時に話して欲しかった。今さらこんな話をしても誰も幸せにならないけれど自分には言う権利があると思う。いつまでも捉われてまうし折り合いをつけるつもりで連絡しました。返事はいりません。ただすごく傷つきました。でも、どこで幸せでいてくれたらいいなとは思っています。」と省略しましたが、こういったLINEがきました。 正直、私は元カレのことは好きで最後まで悩んでいました。婚約してからも自分がしてしまったことの罪悪感がすごかったです。ただ自分がしてしまったこと、選んだことだから振り返らないようにしていました。 日記を誰にでも読めるネットに出していてそれを読まれることを考えていなかった、自分にも安易だなと最悪だなと思います。 結果2度傷つけてしまう形になりました。とりあえず謝罪のLINEを送りました。既読にはなったので読んでくれたとは思います。 ただこのことが私自身すごく精神的にきてしまいました。自業自得ですが・・。旦那に何があったの?とすごく心配されていて、話してほしいと言われています。正直に話すのはよくないことですよね?旦那自身も結婚前に女性関係で揉めたことがありますが許しました。墓場まで持っていくべきでしょうか?

  • 別れてからバレた二股

    自業自得ですが苦しいです。 現在29歳で1年前に婚約しました。実は、婚約前に旦那ともう1人彼氏がいました。その人とは5年交際していていました。順調でしたが結婚のタイミングが合わず隠れて婚活をし今の旦那とトントン拍子に婚約しました。本当は付き合うタイミングで別れなければいけなかったのですがその人のことも好きだったのでずるずる付き合ってしまいました。本当に自分のことしか考えていませんでした。 婚約したタイミングで他府県に引っ越しすることになりそのタイミングで別れました。別れ話の際に「他に好きな人ができたの?本当のことを聞きたい」と言われましたが、最後まで嘘を突き通しました。 別れてからもごくたまにLINEがくることがあり、きたら返事をしている様な関係でした。 私は、日記を書いていてそれをネットにあげています。その日記がちょっと有名になってしまい、元カレが見て二股をしていたことがバレてしまいました。LINEがきて「傷ついた。どうせ傷つくならあの時に話して欲しかった。今さらこんな話をしても誰も幸せにならないけれど自分には言う権利があると思う。いつまでも捉われてまうし折り合いをつけるつもりで連絡しました。返事はいりません。ただすごく傷つきました。でも、どこで幸せでいてくれたらいいなとは思っています。」と省略しましたが、こういったLINEがきました。 正直、私は元カレのことは好きで最後まで悩んでいました。婚約してからも自分がしてしまったことの罪悪感がすごかったです。ただ自分がしてしまったこと、選んだことだから振り返らないようにしていました。 日記を誰にでも読めるネットにあげていてそれを元カレに読まれることを考えていなかった、自分にも安易だなと最悪だなと思います。 結果2度傷つけてしまう形になりました。謝罪のLINEを送りました。既読にはなったので読んでくれたとは思います。 ただこのことが私自身すごく精神的にきてしまいました。自業自得ですが・・。旦那に何があったの?とすごく心配されていて、話してほしいと言われています。正直に話すのはよくないことですよね?旦那自身も結婚前に女性関係で揉めたことがありますが許しました。墓場まで持っていくべきでしょうか?

  • 失恋しました。別れて正解と言ってほしい

    結婚を考えていましたが、彼と彼の親に借金があり、そのことで関係がギクシャクしはじめました。 私は彼の分まで結婚費用を貯め、将来彼の両親にも仕送り手伝うつもりと伝えていましたが、彼はそれを引け目に感じたようでいつもイライラしてしまっていました。 会うたび小さなことでケンカになり、うるさいとか嫌いとか帰れとかキツイことを言われるようになりました。 でも私がほしいものを買ってくれたり(高価なものとかでなく、その気持ちが嬉しかったです)私の喜ぶことをしようとしてくれてました。家事もたくさん手伝ってくれて、話もひとつひとつ面白く、ただ飴ひとつなめてるだけでも楽しかったです。 小さなことがすごく幸せと感じさせてくれた反面、ケンカのたびに言われるキツイ言葉のギャップが怖くとうとう耐えられなくなりました。 後悔もありますが、離れて正解と色んな人に言ってほしいです。 甘えた質問で 不快にさせたかたはすみません。

  • 二股の未来

    初めて質問させて頂きます。 私は27才、好きな人は30才です。彼には10年以上の付き合いの彼女がいます。ちなみに彼女とは今年の5月から同棲中です。その状態の中、彼とは2~3ヶ月前から会社帰りに食事したり、休日に遊んだりしていました。彼に彼女がいることは以前から知っていたので、彼女のことは特に触れずに付き合ってきました。 そして何度も何度も会っていて、最近お互いに一緒にいたい気持ちが高まるのですが、彼自身が今の状況に後ろめたさがあることと、自分自身関係がはっきりしない状態で体の関係をもつのは避けたいので、一切体の関係はありません。でも手だけは彼からつないでいます。また手をよく撫でられます。 その彼が最近になって、このままの状態なのはよくないからと、寂しいけどしばらく会うのはやめようと言ってきました。彼と彼女とのことで私が泣いてしまったのが原因です。そして彼女のことを聞いてみたら、自分でも気持ちがわからない、大げんかをして同棲はやめて別々に住もうということにした、結婚は絶対ありえない、彼女に興味がなくなった、とのこと。 このまま会わないでいて、また会える日が来るのか不安でたまりません。私は彼のことが大好きで、守ってあげたいですし、力になりたい、幸せにしたいと思っています。この気持ちを彼に伝えたところ、“ありがとう、素直に嬉しい”と言っていました。そして“今はあなたを守る資格がない。悲しい思いをさせるだけだから”と言われました。自分でよく考えて、いずれ結論を出すそうです。 今になって色々考えたのですが、彼にとって私は倦怠期に遊んでくれる都合のいい女の子という存在だけだったのでしょうか。またこのまま連絡が来るまで放っておくべきなのでしょうか。 同じような経験をされたことのある方、何かアドバイスをお願い致します。

  • 別れて正解ですか?

    付き合い始めたころ仕事が忙しい彼氏に自分から会いたいと言えるタイプではなくて彼が「会いたい時は会えるかわからないけど会いたいと言えばいいよ」と対等に付き合いたいからわたしに変わって欲しいと言うので、変わろうと頑張りましたが、会いたいと言うと「こっちの都合も考えないで自分勝手」と怒る、都合を考えて「会いに行ってもいい?」と聞けば「いちいち聞かないで会いに行くねとか自分の意見は言えないの」と怒る「今日は会えそう?」と聞いて都合が良かったら怒らないけど、都合が悪いと「オマエは自分の都合しか考えてない」と怒り、わたしの都合で会えないと「俺たち合わない、もう会わない方がいい」と怒る こういうパターンがこれ以外にも他にもたくさんあって 彼も言うコトが変わるのでどうしたらいいかわからず、イライラさせたくないから会いたいとか言えなくなるわたしに「なにも変わらない」と怒りだす、でも前にこう言われたからと反論すると「人の意見に流されるなよ」とイライラ「どうしたらいいの?」と聞けば「顔色を伺い過ぎ」最後は「オマエは俺をイライラさせる」 わたしの性格にイライラさせるから別れたのに、性格が変わることを彼は期待してズルズル 変わろうと頑張っても、怒られてイライラさせてばかり。 イライラさせる自分が悪いのだと思いその都度わたしから「変わるからごめんなさい」彼は「今度イライラさせたらもう会わないから」の繰り返しで仲直りで4年 何でも俺が全て正しい、お前が悪いと否定。説教。八つ当たりも当たり前。 「俺はこういう人間だ」が口癖で自分絶対に合わせたりは変わろうとはしない。 「こうして欲しかった、お前に期待してないけど」と後から言われる・・・ なにも変わらないと怒られ、全然関係ないこともお前のせいだとこじつけて怒られ、 いつもなら謝るのにもう耐えられずそのまま離れて2か月 でも好きだったので思い出すたび、わたしが悪かった、どうしたら良かったんだろう、なんで変われなかったんだろう、と考えてしまいます 優しいところも良いところも沢山あったので 新しい彼女とは平穏に幸せに結婚までいくのかなと思うと涙が出ます 友達は口を揃えてあんな男と別れて良かったと言いますが イライラさせたり怒らせていたのはわたしのせいだと思うし わたしが至らなかったから、彼と上手く付き合えなかったんだ・・・と 自分に対して自信もなくなり辛いです 別れて正解ですか?。