変な二股が彼女の幸せ?

このQ&Aのポイント
  • 8年付き合う20代後半の彼女が、風俗店で働いていたが社会人として通用するように育て上げ、結婚の話しもしていた。
  • しかし交通事故でまともに動けず、彼女は再び風俗店で働くようになってしまった。
  • そして、彼女はVIPの利用者と出会い、その人との関係が変わってしまっている。彼女自身は今の状態が幸せなのかどうか迷っているようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

正解がわからない、変な二股

8年付き合う20代後半の彼女がいますというかいました。 彼女は私が経営する風俗店の子で、元々は一般社会には馴染めない 風俗店以外では働けない様なハッチャけた女の子でしたが 素直な人柄等に惚れ、社会人として通用するように育て 3年前からは、風俗は辞め一般社会にとけ込んでおりました。 容姿、人間性共に自慢の彼女でした。 結婚の話しもしていたのですが、この春に二人共に交通事故被害に合い 私は現在もまともに動けず、場合によっては障害者になってしまうかも と言う状態におります。 示談が進まず経済的に苦しいので、彼女が再び風俗店で勤務を開始しました。 それでも通院治療費等かなりの負担で心身共に限界な状態でした。 私も精神的に余裕がなかったので、彼女に辛い思いをさせたのは間違いありません。 そんな中、風俗店の利用者で通常でしたら出会える様なことのないVIPが 店舗利用をし彼女が接客いたしました。 その方は女性には縁が薄い方のようですが、ある程度の年齢の男性ならば驚く有名人 その方から猛アタックを受け、私と別れ、その方と付き合うことを 考えたようですが、公私共に夫婦同然のパートナーであったため 別れるための各種協議中に、思うところがあるようで別れ話が止まっていると言うか現在変な状態です。 現在の状態は 私は彼女が大好きです。 しかし私は自分の今後の身体状況を含め、私より別の方と付き合うことが 彼女のために良いとは思っております。 彼女は、最近の私の状況で前程は好きではないが、以前の私に戻れるならば 私と付き合うことが良いそうですが、今はその方といるほうが幸せのようです。 その方からは既にプロポーズまでされているようですが、この方の疑わしい部分が お金は沢山あるのに、彼女が希望しない事もあってか風俗店勤務を容認しております。 そして、出会いが風俗店ですので将来的に結婚したとしてかなりの格差婚ですからその方が豹変することも想像できます。 有名人ですが、女性にはあまりモテナイ方ですので、彼女と結婚したい気持ちは本気だと思っております。 その方は私と彼女の関係は知りません。 そして、その方は彼女がドンピシャの好みだと彼女に言ったようですが 残念ながら他店利用で同じ台詞を語っていたと言う情報を知ってしまいました。 簡単にいえば彼女は精神的に弱っていた所と付け込まれ落ちた感じです。 そのことは彼女には言えません。 彼女は人生でこんなにときめいたのは初めてだし 結婚している訳ではないから、私的な部分では彼と付き合いたいけど 公的部分では変わらず私と付き合いたい。 でも、多分彼とはトキメキ以外は満たされないからそのうち別れそう。 と、かなりのめちゃくちゃを言っております。 現在、彼女は週一程度でその方と付き合い 他はわたしと過ごしています。 一応、今は公的部分のみの関係なので、私たちに性的関係はありません。 その方との性的関係には大変不満があるようですが、私にはない贈り物攻撃や歯の浮く様な台詞などのムード作りには満足しているみたいです。 その方と上手くいかなければ、私とよりを戻したい。 もしくは、性行為のない現在の二股生活が希望なのでしょうが、いつまでもは私も無理です。 強引に引き戻せば間違いなく戻って来るのでしょうが 恋愛する当事者以外の介入は思いを募るだけなので、 火に油を注ぐ意味のないことと考えております。 どうすることが彼女の一番の幸せなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo5th
回答No.4

その男性客は叩けば埃が出そうですね・・・ 恐らく調子の良い事は1,2人ではなく何人かの女性にもしてるんじゃないでしょうか? 金が有るモテナイ男なら一度成功したなら味を占めて他にも手を出すと思います。 可能で有るなら興信所でも雇って証拠を掴んだら彼女にそれを見せてみたらどうでしょうか? 後は彼女次第。 それでも彼女がその男性客を選ぶようであれば笑顔で送り出してあげてみてはどうでしょう? 貴方が彼女の負担にならない有るのであれば力強く引き止めるのも良いと思います。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も回答者さんと同じく、何人も手を出したまたま落ちたのが 彼女だと考えております。 利用データを分析し利用客の思考を読み取るのが フロントの仕事ですし、今までの経緯も彼女の話と照合し分析しましたが 残念ながら私たちの予想通りでした。 彼女を信用していたので見えませんでした。 この方は、次を求めるでしょうし、味をしめるのも間違いなくパターンだと思います。 金も地位もある男が風俗嬢を心から愛し、大切に出来るとは思いません。 また金持ち特有のケチ男なので、今は彼女以外の女はいないと思います。 2万程度の金は何ともない収入がネットなどにも記事になっている男なのに 月一利用と、「何時でも会いたいからうちにおいで」という デリヘルにありがちなクソ対応の男なので残念ですが、そんな金だけはあるが心ない男なので、悲しいんですよ。 でも、上手くいくならば、金銭的、社会的には一生困らないから、それも良いんだと考える自分もいます。 事故にあわなければ・・・心より思います。

その他の回答 (3)

noname#174933
noname#174933
回答No.3

彼女の幸せは彼女が考えることです。保護者気取りで干渉するのは辞めましょう。 彼女をまともに育てなおしたつもりでしょうが、元々は風俗でしっかり稼いでもらってあなたはその上前をはねていたんですよ。3年前にやめたって事は、5年してたってことね。そろそろ上がる頃に自分好みに染めたってだけでしょう。 で、状況が一変したと。また風俗に舞い戻って働かせて、その上がりを貰ってる身では彼女の幸せだなんだといえる立場じゃないですよ。 あなたが考えることは別です。 いつまで彼女に寄りかかるつもりか、いつ手放すか、またはずっとひもでいたいのか? まずはご自分のことです。 その上で、彼女が選ぶ人生にあなたはいちゃもんはつけれないでしょう。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらあなたは、物事のうわべだけでしか見られない人物ですね。 余談ですが、生活面は全て私が捻出し事故後も食わせているのです。 最低限の責任は果たしております。 彼女が働き捻出した金銭は、彼女が自身のためにエステや美容院、洋服等に 使用しています。 好きだから、苦労をさせたくないって思いもあるんですよ。

• 783KAITOU
回答No.2

彼女の幸せを考える前に、あなたの幸せをお考えになるべきです。それは、大好きな彼女をご自分の手元に置いておくことではないでしょうか。そして、VIPで有名な彼女のお客さんを、有り難いお客さんだというように位置づけ、そのコントロールをあなたが彼女に教えれば良いのです。 VIPで有名なお客さんとの結婚を彼女は心の片隅で期待するでしょうが、それは、お客さんが店に来て思う話です。そんな話に乗ってはいけません。結婚すれば彼女はとんでもない扱いを受ける事は、既にあなたはご存じのハズです。あなたが彼女の事を好きなら、お前の男は俺しかいないのだ。と、言うことを再認識さしてあげましょう。そして、そのVIPで有名な男に貢がせる方法も彼女に教えてあげましょう。 彼女に、VIPで有名なお客さんは彼女に惚れたお金持ちのお客さんなので、徹底的にお金を使ってもらえる方法を彼女に教えてあげてください。そして、彼女の接客能力向上とお客さんに遊びはお金の掛かるものだと言うことを分かってもらいましょう。これを徹底することで全てうまく行きます。彼女とVIPで有名なお客さんとの間は、お金が2人の橋渡しをしているのである。あなたと彼女は無償の愛で繋がっているので2人の間に何も必要がない。と、いう感じで彼女をコントロールしましょう。

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頂いたご意見も既に時が遅い感じです。 相手を追い込む様な事になると間違いなく大騒ぎレベルの有名人です。 そうすると彼女が風商売の人間と周りに知られてしまいます。 困り果てまております。

takezow
質問者

補足

記載の通り既にプロポーズはされておりますし、その方は店舗利用は既にしておりません。 本来の業界的ルールならば、大騒ぎになるレベルですし、実際状況を知る 店舗幹部スタッフも、絶対君主である私とNo.1である事実婚状態の彼女に起こった この状態にどう対応して良いのかわからず、業務状態も最悪です。 私が健康な状態であれば、回答者さんの回答に導いていたと思います。

• dogday
回答No.1

彼女は自分の幸せを一番に望んで行動しているのですから、 貴方も自分の幸せを一番に考え、彼女の幸せを二番に考えると、 すべての一番の答えが出てくると思います、

takezow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。