• 締切済み

アルバイトの志望動機について

Chiaki45の回答

• Chiaki45
回答No.1

あまり正直に答えるのもどうかと思います。 まぁ、その答えがいけないというわけではないと思いますが、 やはり、会社としては、お金目当てよりも、その仕事をやりたくて 応募してくれた人のほうが好印象に映るでしょうし。 お金や場所のことも言うのはいいでしょうが、加えて仕事に関しての 応募動機があったほうがベストでしょう。

blackcat
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ。 仕事に関しての志望動機、必要ですよね。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。