解決済み

女性から見た童貞とは?

  • 困ってます
  • 質問No.7776294
  • 閲覧数2031
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 77% (139/179)

タイトル通りです。
自分は今、19でまだ童貞です。
彼女も5年ほどいません!

しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります!
もし、彼氏が童貞だとどう思われますか?
20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、
童貞だと恥ずかしいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.16

ベストアンサー率 22% (48/210)

男性が気にする程、女性は気にしていませんよ。

付き合った女性が処女だったらどう思いますか? という質問の答えと変わりません。

いやだと言う人の方が少ないと思いますよ。

男性も女性も同じですよ。

風俗しか知らない素人童貞が一番嫌だと思いますけどね。

好きになった相手が初めてなのは嬉しいと思いますよ。

気にしないで^^

その他の回答 (全16件)

  • 回答No.6
確かに非処女は多いですが、処女もたくさんいらっしゃいますよ。
女子大生から探してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

何かで、「男性は処女願望があるが、女性にとって童貞は引いてしまう」というのを
見て焦っていました。。。
投稿日時 - 2012-11-01 12:38:38
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (18/80)

童貞だからって恥ずかしいとかそうゆ~壁壊しましょう。
彼女がもし出来たならば、その彼女次第かもしれません。
もう処女じゃない彼女ならば手ほどきして貰っても良いかと思います。
一番良いのは処女の彼女ならば一番良いと思います。
二人一歩一歩共に同じ道走れるんですから・・・!

ちなみにウチの旦那若いうちに童貞捨てて若いうちに使い切り過ぎたので
あまり稼動出来なくなったのも問題なのでそこも考えて童貞とゆ~コトを
大切にしてください。将来の結婚相手が泣きます。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます。

女性の、若いうちに処女を捨てたいというのは
腹が立ちますが・・・
童貞はやはり気になります。
でも色んな人とSEXしたい、などの願望はないので
本当に結婚を考えられる人とのみ性交できれば十分です(^-^)
子供はもちろん授かりたいので、性病のリスクのあることはやめておきます!
投稿日時 - 2012-11-01 12:36:10
  • 回答No.4
教習所ねw つまりやさしく手ほどきしてくれるお姉さんがいるところ
あるいは素人の年上・・・質問者さまの運と顔がよければの話だが
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

教習所ですか・・・

運はわかりませんが、容姿は普通だと思います。
投稿日時 - 2012-11-01 12:31:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1945/11575)

20歳前後の女性が大抵非処女って…笑
AVの見すぎ 笑
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

そうですかね??
でも付き合ってるカップルはもちろんそういう事を
していると思うと、大抵という結論になりました。
投稿日時 - 2012-11-01 12:30:23
  • 回答No.2
童貞。いいことじゃないですか
彼女と一緒にひとつずつ発見をしてください
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

そういう彼女を見つけます
投稿日時 - 2012-11-01 10:33:01
  • 回答No.1
無免許でクルマ運転するみたいなものだろう。
去就所にいきなさい。

ただ、相手が処女ならなんとかごまかせるという話もあるが・・・あわてふためく
様子が目に見える。

安心して身を任せられる男になってくれたまえ。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます!

こればっかりは難しいですね。
風俗などは絶対に行きたくないので!
投稿日時 - 2012-11-01 10:31:38
16件中 11~16件目を表示