女性から見た童貞とは?

タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き...

noname#178467 さんからの 回答

• 2012/11/01 10:41
  • 回答No.9
 僕は27歳で結婚するまで童貞でした。

変に倫理観が強すぎた自分にも反省しますが

結婚するまでに、多くの女性とやりまくりた

いと日々女を追い求めている男も社会の害悪

だと思っています。

ところで20前後の女性は大抵非処女の言

ですが先日何かの統計で約50%の数字が

出ていました。要は高卒までに約半数、以後に

約半数の女性が経験するのだと思います。

妥当な線ではないでしょうか。

他人とくらべて自分がどうだというのもつまら

ないことだけど、実際気にしてしまうのも事実。

19の貴兄が童貞で近々卒業予定というのはまず

まず平均的だと思いますよ。

(耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する

男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし)
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

>耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する

男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし

確かに、「まだ俺童貞やねん」っていうのはあまり聞きませんね。

高校時代の友人も非童貞が多かったので焦っていました
投稿日時:2012/11/01 12:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。