• ベストアンサー
  • 困ってます

女性から見た童貞とは?

  • 質問No.7776294
  • 閲覧数2038
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 77% (139/179)

タイトル通りです。
自分は今、19でまだ童貞です。
彼女も5年ほどいません!

しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります!
もし、彼氏が童貞だとどう思われますか?
20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、
童貞だと恥ずかしいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.16
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (48/210)

男性が気にする程、女性は気にしていませんよ。

付き合った女性が処女だったらどう思いますか? という質問の答えと変わりません。

いやだと言う人の方が少ないと思いますよ。

男性も女性も同じですよ。

風俗しか知らない素人童貞が一番嫌だと思いますけどね。

好きになった相手が初めてなのは嬉しいと思いますよ。

気にしないで^^

その他の回答 (全16件)

  • 回答No.17

ベストアンサー率 8% (20/229)

全く気にする事じゃ無いですよ、いまの 女のコは経験豊富なので逆に俺は童貞なんだよと言っても問題ないです。逆に貴重がられてヨダレ垂らされます(笑)
  • 回答No.15
間違いなく言えることは遅くなるほど女性からは引かれる、嫌われます。

具体的に言えば大学を卒業する年齢(22歳程)が山場で、それ以降は厳しい目で見られるのは間違いありません。

女性の“気にしない”は綺麗事、建前です。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 23% (5/21)

始めは誰でも童貞です。だからそれは問題じゃない。

問題は、彼女がまだできてもいないのにそういうことをごちゃごちゃ考える所。

ちゃんと付き合えるようになってそろそろかなという時になって、恥ずかしい失敗をしない知恵をここで聞くのなら許せる。
まだそこに来てないんでしょう?

するべきことから順に考える、これがHでも大切よ。
  • 回答No.13
あのさ、童貞が恥ずかしいのではないよ。恋愛経験が少ないことが問題なんだよ。
とにかく幸福な結婚をしようと思ったら、いろんなタイプの女と恋愛を重ねるほうがいい。

そんな宝くじみたいにあてづっぽうで配偶者選んじゃって人生大丈夫?って心配になる。
若いうちは結婚するまで10人くらいの恋愛経験あったほうがいいよ。

もちろん片想いやプラトニックは含まない。となれば、恋愛初心者の童貞クンは
このまま結婚までいったら大博打をうつのと同じだろうね。
そんなあてづっぽうでいいのかい?って話。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 37% (79/210)

別に気にしなくていいんじゃないかな?

自分が童貞であるという事を変に隠したり
ウソついたりしなければいいと思うよ。

それで見る目を変える女性なんて、その程度の人なんじゃないかな?
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

確かに童貞が原因で別れるなんて、本当に自分を愛してくれていたのでは
ないと思います。
ありのままを受け入れてくれる、女性を探します
投稿日時:2012/11/01 12:55
  • 回答No.11

ベストアンサー率 16% (2/12)

私が彼女だったら嬉しいです。
今付き合ってる彼は童貞じゃありません。
その彼とは婚約しています。

私はこれからずっと一緒にいたいと思ってる人の初めてでいたいと思います。

他の人こんな考え方じゃないかもしれません。

参考までに。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

>私はこれからずっと一緒にいたいと思ってる人の初めてでいたいと思います。

感動しました
そう思う女性もいるのだと、わかっただけでとても嬉しいです!!!
ありがとうございます
投稿日時:2012/11/01 12:53
  • 回答No.10
素人娘相手に童貞を捨てようというとこれは厄介ですね。
かくいう私も近所の女子短大生を口説いてことを成し遂げましたけど、相手が処女だったのでその場で「私と結婚してね」と約束させられました。なんだか南の島に漂流した船員の気分でしたね。俺の一生はここで決まるのか・・・
童貞喪失のためにとんでもない高い代価を払ったような気がしました。
でも、気持ちの薄さというのは相手にも伝わるみたいで、先に就職した彼女がせっせと他の男と寝てくれて心配しなくても私は寒村の農家の一人娘を娶らずにすみました。
とにかく大げさに考えずに適当な相手とやってみる。これしかないですね。
試行錯誤で恋愛重ねる。童貞の身で本命にアプローチしたらいかんですよ。
絶対に玉砕します。物事には手順がある。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

何度も回答ありがとうございます

>童貞の身で本命にアプローチしたらいかんですよ。
なかなか手厳しいですね。
よく考えてみます
投稿日時:2012/11/01 12:51
  • 回答No.9
 僕は27歳で結婚するまで童貞でした。

変に倫理観が強すぎた自分にも反省しますが

結婚するまでに、多くの女性とやりまくりた

いと日々女を追い求めている男も社会の害悪

だと思っています。

 ところで20前後の女性は大抵非処女の言

ですが先日何かの統計で約50%の数字が

出ていました。要は高卒までに約半数、以後に

約半数の女性が経験するのだと思います。

妥当な線ではないでしょうか。

他人とくらべて自分がどうだというのもつまら

ないことだけど、実際気にしてしまうのも事実。

19の貴兄が童貞で近々卒業予定というのはまず

まず平均的だと思いますよ。

(耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する

男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし)
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

>耳に入るのは大抵、中高時代にやったと自慢する

男の声ばかりだから遅く思うのだけど焦る意味なし

確かに、「まだ俺童貞やねん」っていうのはあまり聞きませんね。

高校時代の友人も非童貞が多かったので焦っていました
投稿日時:2012/11/01 12:47
  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (94/433)

19で童貞って恥ずかしいことなんですか?
私だったら逆に童貞でない方が引きますよ・・・

だって・・・病気持ってるかもしれないでしょ?
高2の女の子、キスした相手がクラミジアと性器ヘルペス持ちだったって、
ここで悩んでましたよ。
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

19で童貞は恥ずかしいなんて、間違っていますかね。

>高2の女の子、キスした相手がクラミジアと性器ヘルペス持ちだったって、
ここで悩んでましたよ。

それは、相手が悪いですよね。軽いというか何と言うか・・・
確かに、童貞は性病のリスクが無いので、女の子からしたら安心(?)するかもしれないです
投稿日時:2012/11/01 12:44
  • 回答No.7

ベストアンサー率 28% (4/14)

彼女曰く、女性は童貞だろうと童貞じゃなかろうと
いざやる時に、オドオドしてたりすると、情けなく見えてしまうそうです。
(自分の彼女が言ってるだけなので、よくわかりませんが・・・)

童貞は誰でも最初はそう。
違いは、卒業が早いか遅いか←
もしやる時が来たら、しっかり男を見せてあげてくださいね♪
お礼コメント
1114112akr

お礼率 77% (139/179)

回答ありがとうございます

>童貞だろうと童貞じゃなかろうといざやる時に、オドオドしてたりすると、情けなく見えてしまう

納得しました
そうですよね。童貞でもしっかり男を見せれば大丈夫ですよね!
投稿日時:2012/11/01 12:41
16件中 1~10件目を表示