-PR-
解決済み

ジョギングコース

  • 困ってます
  • 質問No.777611
  • 閲覧数1324
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (77/230)

当方・・・埼玉県の八潮市というとこに在住している28歳の女性ですが、いつも走っているコースがあるのですが、
あまり景色のイイとこではなく走っていてもあまりイイ気持ちはしません(;_;)そこでここら辺周辺ご存知の方で
眺めのいいジョギングコースをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください
ヨロシクおねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 45% (1214/2675)

以下のサイトで、全国のジョギングコースを紹介しあっています。すぐ近くにはないかもしれませんが、ご参考まで。
http://www.kakekko.com/

また、ジョギングコースの作り方としては、以下のようなことを実行しています。
・地図をよく見る。
・公園などの目的地を決めて、そこに行くコースを考える
・河川敷のサイクリングコースはジョギングコースとしても整備されているところが多い
・大きな公園の中や周辺には、ジョギングコースが整備されているところも多い
・マラソン大会のコースで、歩道を走ってみる

あちこち走っていると、思わぬところで景色がいいコースに出会うことがあります。探検してみることです。
お礼コメント
chocobou

お礼率 33% (77/230)

ありがとうございます~(>e<)
凄く参考になりました!あのようなサイトがあるとは存じ上げておりませんでしたので、ホントに嬉しいです。
今後にも役立ちマスm(__)m
投稿日時 - 2004-02-13 14:48:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ