• ベストアンサー

松嶋菜々子さんが出てるドラマ

最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが… 松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。 あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。 できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#173303
noname#173303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172481
noname#172481
回答No.3

「家政婦のミタ」がおススメです。 松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。 高視聴率だけのことはあります。 最終的には好みです。 つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

やまとなでしこは好きでしたねー^^

回答No.2

コーセー化粧品『雪肌精』の松嶋菜々子は、完成型とも言える程の仕上がりでした。劣化した後の松嶋よりも、金をけて加工した松嶋をお勧めします。

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.1

とりあえは、こちらをご参考になさっては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90
noname#173303
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく調べてみます!

関連するQ&A

  • 松嶋菜々子について

    先月再放送ドラマでやまとなでしこを放送していました。綺麗だなぁ~高校生ながらそう思っていました。やまとなでしこを見てから、どっぷり松嶋ファンになってしまいました。色々松嶋菜々子について調べると反町さんと結婚されて子供が2人いると分かりました。そこで質問ですが、今は松嶋菜々子さんは何をされているのでしょうか?今後ドラマ出演はあるのでしょうか?

  • 松嶋菜々子

    画像に写っている人物はBoAに似てますが、日本テレビドラマ家政婦のミタに出演し主人公三田灯を演じた松嶋菜々子さんでしたっけ?また松嶋菜々子さんは反町隆史氏の配偶者ですが、子どもは何人居りますか?

  • 松嶋菜々子 新CM

    松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)

  • 松嶋菜々子さんは子持ちの役をしたことがある?(民放ドラマ限定)

    今まで松嶋菜々子さんが出演してきたドラマ(民放ドラマ限定)で子持ち役はあったでしょうか? 松嶋さん出演ドラマを全て観てきていなかったため、ふと疑問がわいてしまいました。もし、一度もないなら無いでかまいませんのでご回答のほうをよろしくお願いします。

  • 松嶋菜々子さん

    今やってる三○住○生命のCMに出てらっしゃる松嶋菜々子さん、 少しふっくらしてるような感じがするのですが、妊娠中に撮影されたものなのでしょうか?? 最近になって特に松嶋さんのCMを見るような気がしたので(もろこし○茶とか) 妊娠中に自転車乗って撮影したのかなぁとか、勝手に心配してました(笑) 他のCMはそんなに今までと変わらなく見えたので、もしかしたら妊娠前に撮影した ものなのかな?とも思ったのですが、三○住○~のCMだけはふっくらして見えたので・・ 同じように感じた方いらっしゃいますか?

  • 松嶋菜々子

    どなたかご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 12月17日に集英社から発売された、「松嶋菜々子と行くパリの旅本」という本をオンラインショップで探しているのですが、どこにもありません。 私は地方に住んでいるるのですが、どこかのホームページに書かれていたのですが、都内の方などは書店で手に入れた方もいらっしゃるようです。私も何軒か書店を探してみましたが、見当たりませんでした。 よく利用しているオンラインショップでも、検索できませんでした。 とても困っています。オンラインショップなどで購入できる所があれば教えてください。 また、この本のISBNなどがわかれば教えて下さい。

  • 最近の松嶋菜々子さんについて

    私は松嶋菜々子さんのことは決して嫌いではないのですが、最近の彼女を見ていると上品さ?を演技しているように見えて仕方がありません。 なんだかあの口調や物腰が板についていないというか無理してるというか…。 皆さんはどう感じますか?

  • 松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこにて

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 私は数年前に放送されていた松嶋菜々子さん主演のやまとなでしこというドラマが大好きなのですが、その最終話で、桜子さんと欧介さんが協会で二人きりの結婚式を挙げているシーンにて、結婚指輪として用いられている指輪がどのブランドのどの指輪かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しています。

    松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋菜々子妊娠のウワサ

    今年の春頃、松嶋菜々子が妊娠したという噂がなかったですか? 「利家とまつ」の放映が始まった頃に週刊誌が一斉に報じて 一体大河ドラマはどうなるんだろう?と思っていたら また来期のドラマにも出るんですよね? 妊娠のウワサはデマだったのでしょうか? 教えて下さい。