• ベストアンサー

バイタミックス

バイタミックスというジューサーミキサーを買おうと思って価格を見たら、安くても5万円、高いので8万円もします。 他のミキサーと何が違うのでしょうか? バイタミックスは高くて手が出ないので、同じような性能のミキサーで安い物があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#164164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グリーンスムージー愛飲者です。 バイタミックス高いですよね。 私も全然手が出ません。 おそらく、他に比べて ・ビタミンが壊れにくい ・パワーが強い のではないかと。 私は引き出物か何かの交換するやつでもらったミキサー使ってました。 が、壊してしまったので(材料をいれすぎた模様・・・) 今は4000円ぐらいのつかってますよ。 1リットルの容量があって、氷が砕けるものを選びました。 氷をいれるわけではないですが、パワーがあるかなと。 キウイやブドウは皮ごと種ごといれると、やはり口当たり滑らかにはなりません。 つぶつぶします。 バイタミックスだときちんと砕いてくれそう。 でも、安いので事足りてるので買うことはないだろうと。 欲しいですけどね。もらえるのであれば(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビタミンが壊れにくいんですか。 効率よく栄養が採れそうですね。 欲しいですが、やはり高価です。もう少し価格が下がるのを待ちたいと思います。