• 締切済み

オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲

オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽でちょっとしゃがれた感じの声(ちょっとボブディランに似た感じ)の曲です。 よろしくお願いします。

noname#246030
noname#246030

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: A Heady Tale アーティスト: The Fratellis http://www.youtube.com/watch?v=oojlvGjGbdk

noname#246030
質問者

お礼

すいません。このエンディング曲ではなくて、途中でちょっとだけ使われている曲です。ご回答ありがとうございました。

noname#246030
質問者

補足

すいません、ジングルではなくフィラーというやつでした。調べて解決することが出来ました。The Band の The Weightという曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングル曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽で男性の曲です。歌詞は「I'm a lover」とか「winner」とか言ってるように聞こえます 。よろしくお願いします。

  • AKB48のオールナイトニッポン ジングル曲

    AKB48のオールナイトニッポンのジングル曲でいつも2時過ぎあたりのCMあけの wow wow wowという歌詞の曲名を教えてください

  • オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。

    オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。 何かの曲のアレンジだと思いますが、曲名を知りたいので、分かる方は教えてください。

  • オードリーのオールナイトニッポンで耳にする洋楽

    毎週土曜25時から文化放送で放送中のオードリーのオールナイトニッポンで使われている洋楽について質問です♪気になる曲が毎週耳にするんですが、バンド名も解らなくて困っています…エンディングの曲ではありません!毎回2時40分頃に流れています、何かのコーナーが始まる前に流れます♪何のコーナーかは解りませんm(__)m曲の特徴はパンクロックっぽいです♪洋楽ロックには間違いないんですが、バンド名と曲名が気になっています。ご存知の方が居たら教えてください!

  • オードリーのラジオで流れている曲が知りたい!

    オードリーのANN(オールナイトニッポン)で流れる曲を教えて欲しいです。 毎回エンディングで流れるあの曲です。ピアノとロックで男性ヴォーカルのものです。 ぜひ教えてください。

  • オールナイトニッポンの曲

    テーマソングになるのでしょうか。 オールナイトニッポンの、確か最初に流れる曲、 あの曲、何ていう名前ですか? チャチャッチャ~♪っていう感じの出だしです。

  • 土屋礼央のオールナイトニッポンのジングル(S・ワンダーの曲)

    土屋礼央のオールナイトニッポンで、CMと番組との間に流れている30秒ほどの曲が邦楽・洋楽いろいろあるのですが、その中でスティービー・ワンダーの曲のタイトルがもしわかりましたら教えてください。 すごく有名なバラードです。 曲の途中で 『♪ルルルルル~~~』というみたいなのがあります。 教えてください!

  • 鶴光のオールナイトニッポンで・・・

    鶴光のオールナイトニッポンで「この歌はこんな風に聞こえる」というコーナーがあったのですが、鶴光のタイトルコールの後にかかっていた曲の名前を知りたいのです。たしかプレスリーの曲だったと思うのですが。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • はんにゃのオールナイトニッポンをradiko.jpで聞くことはできますか?

    私の家ではラジオでニッポン放送を聞くと雑音が入ってあまり聞こえません。 前までは雑音が入ることなく聞けたのですが,去年ぐらいから急にそうなってしまいました。 radiko.jpというパソコンでラジオを聞けるHPがあると聞き調べてみたのですがオードリーのオールナイトニッポンは番組表に載っていますがはんにゃのオールナイトニッポンは載っていません。 オードリーのは今聞けるのでこのまま聞いていればはんにゃのも聞けるのでしょうか? 前回のはんにゃのオールナイトニッポンをradiko.jpで聞いた方がいらっしゃれば教えてください。 今日の午前3時からなのでそれ以外に聞く方法があれば教えてください。

  • ナイナイのオールナイトニッポンED曲!

    しばらく前…一度、ナイナイのオールナイトニッポンが 10時台に下がったことありましたよね? あれより以前――つまり普通に深夜1時台にナイナイが オールナイトニッポンやってた時に流れていた エンディングの曲が知りたいんです…! 確か、女性ボーカリストで静かな歌だったと思います。 「ひとりぼっちで……揺れる夏の夜」みたいな歌詞?だったかと。 googleで探そうとしても分からず、困ってます。 どなたかご存知の方、教えて下さい!!