• ベストアンサー

Homepage Managerのフレームエディタ

Homepage Managerのフレームエディタについて、 フレームを分けたあとウェブで確かめてみるとフレームを区切ってる線?みたいなのがクリックで動いてしまうんですが、固定するにはどうしたらいいでしょうか ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

<frame ***** noresize>と、noresize属性を追加すると「フレームはドラッグで伸縮できなくなります。」 (注)  フレームは様々な問題( https://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=3&tok=T_LoWyhIu_TwYXUXdCeOmQ&cp=12&gs_id=25&xhr=t&q=HTML+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E5%95%8F%E9%A1%8C&pf=p&safe=off&output=search&sclient=psy-ab&oq=HTML+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E5%95%8F%E9%A1%8C&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=3117f77fba5f7c49&bpcl=36601534&biw=1024&bih=619 )があって、現在は使われることの少ない技法です。私もここ十数年来使用していません。

multi123
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! そんな問題があったんですね・・・・知りませんでした。いつも拝見ししているイラストサイト様はだいたいフレームなので・・・ 今後のサイト作りの参考にさせていただきます。