• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

簡単な和訳をお願いします

Yesterday I has retract my all bit and ebay toll me that everything its ok I'm sorry

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3503/7246)

文法と綴りに誤りがありますが、想像をまじえて解釈を試みると、  「昨日私は私のすべてのbitを取り消しました。ebay の方からはそれで問題ないと言われています。申し訳ない」 みたいなことではないでしょうか。ネットで注文などしたことがないので bit の意味するところが分かりませんが、出品なのか注文なのか、そんなようなことではないかとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • phenie
  • ベストアンサー率75% (15/20)

No.1さんの返事の追加なんですが、「bit」はやっぱい「bid」の綴りミスなので、相手は入札を取り消しましたということになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!