• ベストアンサー

iTunesとiPhoneを同期し直す

makkun0531の回答

• ベストアンサー
回答No.1

新しいバソコンでitunesとつないだ時、同期せずに、デバイス名を右クリックしてバックアップを選んでください。そうすれば、iPhoneのデータがパソコンのitunesに取り込めます。 iOS5以降であれば、icloudの設定にチェックをいれていれば、icloudでもデータが保存され安心です。

hicharun
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPhoneからはうつせないと思っていたので安心しました。 早速やってみます。 初めての投稿で、お礼の仕方もわからず、遅くなってすみませんでした。