• 締切済み
  • すぐに回答を!

photoshopのエラーコード

photoshopcs3でエラーコード -600とはなにを表しているんですか? 強制終了された後にでます。 回答お願いします。

noname#164167
noname#164167

みんなの回答

• 回答No.1
  • Hoyat

Photoshopを使っている環境がPCなのかMacなのかすら解らないと正回答にはたどり着かないですよ? どの様な環境で使っていてどの様な状況で起こるエラーなのかを書いてください。 エラーコード自体の詳細は公開されていないので不明です。 PhotoshopCS3の強制終了の場合であれば「設定ファイル(preference)」のなんらかの破損によって起こったりする事が多いです。