• ベストアンサー

栃木県でキャディと(ハード)な事が出来るゴルフ場

先日、ズバ王という雑誌に書いてあったんですが 栃木県のゴルフ場で、キャディが一人一人について プレイ終了後、交渉次第で、19番ホールを 個室の浴場で「 (ハード) 」なことができるという情報がありました。 是非、接待で使いたいと思ったんですが、 その雑誌には、栃木県某市としか書いておらず そのゴルフ場が特定できません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

>そのゴルフ場が特定できません  特定できていたら今頃すでに警察が潰しています(笑)。  雑誌に掲載されていたのは単なる都市伝説でしょう。

kenzo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 「ハート」と書いたつもりが、なぜか「ハード」になってしまいました。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

あったとしても、こんなところに載った時点で終わりでしょうねぇ。

kenzo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、こんなところじゃ分からないですね。 せめて、某市じゃなくS市とか頭文字くらいつけてもらえれば 分かりやすかったのになぁ・・・